ファンランのイベントで国立競技場や周辺にいってきました。

競技場内の更衣室が使えたり、トラックを走れたり楽しいイベントでしたhasitta10071.jpg
kinenn100712.jpg


この夏はあつかったですね。
 久々のUPです。

黒柴のジローを迎えた 初めての夏。。。暑さに弱いわんこのことが心配で、休みは家にいることが多かったです。で2か月半くらいの時のジローの写真をUP。このころはまだソファーから降りられなかったので
楽でした。
 今はもっと大きくなっています。

jiro6161.jpg

 3回目の予防接種もすんで、はじめてのお散歩に行く時の様子です。
jiro6115121.jpg

 元気でわんぱくで手こずっています。。。

私のほうも元気に、夏運動できなかった分 今は水泳にいってます。
 長野の小布施であったハーフマラソンに行ってきました。
朝7時スタートです。これは早さを競うのではなく・・・とパンフにもあったので、「全部のエイド制覇して、写真撮りながらゆっくりまわればいいや~」とエイドの飲み物や食べ物、私設エイドのさくらんぼ、梅、野沢菜などなど食べてまわってきました。
 でもねゆっくり回れば楽ってもんでもないし、そのうち暑くなってきて大変でした。

suta-to6161.jpg
obuse61153.jpg gannshouinn615.jpg 
ennsou61154.jpg puramu6115.jpg 
sakurannbo6115.jpg rinngi611512.jpg

 ゆっくりまわりすぎて、先にゴールした子供が待ってるのが大変だったようです。
ごめんよ~
  小布施のみなさん大変お世話になりました。
明日は 小布施見にマラソンです。
この大会は楽しいらしいので 家族で参加することにしました。夫は運転です。

明日は暑くなるらしいですが 給水35ヶ所あるので ゆっくり楽しく走ってきます。
ドキドキの20キロ!
急に蒸し暑くなってきたりして、つかれまくっていました。で梅ジュースを仕込みましたよ。シソジュースもね^^
 よく洗ってから凍らせて、氷砂糖といっしょに瓶に入れました。この夏はこれで乗り切ろうと思います。

ume617.jpg

 ジローっていうのはね、うちに来てもらった黒柴犬です。まだ2か月になってません。ジロちゃんとよんでます。縁あって、またまた私と娘でいってだっこして決めました。
チャルが亡くなったときは、こんなに悲しいんだったらもう飼えないと思ったものですが、大事にしていこうと決めました。
jiro1.jpg
jiro21.jpg

 そして先週土曜日は、嵐のワクワク学校に登校してきました。どの先生の授業もよかったけど 松本先生の「そもそもの授業」
ーそもそもについて考えると、すべてが大切に思えてくるー 
大野先生「ゲラゲラの授業」
ーうそ笑でも、脳は幸福な働きをする。みんな笑顔になれ~とか
「笑いとは人間だけが持つ素敵な才能」
 >
wakuwaku616.jpg

 嵐のワクワク学校は、東北地方の宮城、福島でも行われるそうです。24時間テレビもあるし嵐の皆さんも元気でがんばってもらいたいな。。とおもいました。。。

 今週は乳腺外科にも通院してきました。診察してもらってちょっと話をして帰ってきました。ずっと同じ先生に診てもらってて安心するんですよね。
 
