 走ってみようかな~から数日。 家の周りを30分ほど、歩いたり走ったりを1回。
 ジムのランニングマシンで 歩いたり走ったりで3キロを30分で走行。 走ってばかりでは疲れたり飽きてしまうので、歩いたり走ったりを繰り返しています。 30分で3キロってゆっくり過ぎると思いますが、競争しているわけではないので、気にしません。
 30分で4キロ進むようになるといいな~と目標を立てています。

 実感したのは、自分の体は 自分の手に余るものでないと・・・つまりあまり重いと 自分で移動させるのが大変という 当たり前のことを体感しました。
 今週、まだ2回しか走ってないので、明日朝もう1回走る予定です。
 体重の方は ちっとも変わりません。体脂肪は少し減りましたが・・・
あしたの 夜は 同僚の女性ばかりで、退職した方を囲んで食事会です。たっぷりカロリーをとるので、朝のうちに少し消費が目標^^
スポンサーサイト
コメント
やっていますね♪
私は走るには・・・まだ、体が重い。
持て余し気味です^^;
最近は暑いので夕方から歩いて買い物を心がけようかと・・・思っている(?)次第です^^;
まずは脂肪を筋肉に変えないとね!
dekoさんを見習わないとねv(^^
2006/08/25(Fri) 15:21 | URL | kota | 【編集
kotaさんアニョハセヨ~
 私も重いんで、あるいたり、走ったりなんです^^ コーギーのチャルの散歩で運動に代わりにしたりね。
 でも病気になったからには、今までしたことのない 5キロマラソンにチャレンジして 主治医をびっくりさせたいの。 がんばるよv(^^
2006/08/25(Fri) 17:42 | URL | deko | 【編集
dekoさん、努力家なのね♪
私ほんとうに頭が下がります!
見習って、私も少しシャキッとしよう(>▽<)ノ おぅ!

それにしても、何で痩せないんだろう・・・不思議( ̄ヘ ̄;)
ウチの体重計、壊れているんじゃないかと・・・?
2006/08/25(Fri) 22:14 | URL | あおい | 【編集
dekoちゃん。こんばんわ!

えらいわぁ。。。。。
HANA、エアロでは、みんなが動くので、どうにかついて行けるんだけど、走るのは自分の強い意志が大切だからね。。

すごいや!dekoちゃん!!!
頑張って!!!
2006/08/25(Fri) 23:18 | URL | HANA | 【編集
 あおいさん、私ちっともしゃきっとしてないんですけど・・・疲れない程度の運動が好きなだけなんです。
 でも、いつも落ち着いている主治医をちょっとびっくりさせることが、通院の楽しみです^^
2006/08/25(Fri) 23:58 | URL | deko | 【編集
HANAちゃんアニョハセヨ~
 HANAちゃんこそえらいと思うよ。エアロ私も好きなんだけど、決められた時間に行くのが、いまなかなかできないので、走ることにしようと思ってるだけなんですよ^^~
 私もHANAチャン見習ってがんばるよ^^
2006/08/26(Sat) 00:03 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
