 年末に思っていたのは、キリがいいところで
来年から お菓子をやめしっかりダイエットだ^^
 そう自分にあまくいいわけしていた。

 年が明けてからの誓いは 3日坊主に終わり
今日あさ自分の下腹を見たら 恐ろしいことに・・・・

 いくら何でも 明日注射のときに、この腹を出すわけにはいかない。
放射線のDrにも 太ると脂肪が増え リンパの通りも悪くなるから
気をつけるようにと 4日に言われたばかりなのに・・・

 今日は万歩計を首から提げ 犬の散歩 ジョギング 縄跳びとがんばりました。
 万歩計をしていると歩くのがとても楽しくなります。そして置き忘れ防止のために 風呂にはいるとき以外は身につけておくようにします。。久しぶりの縄跳びは 2重飛びが連続8回という記録。連続10回は行きたいな^^~

 最近 服を買っていないので 運動のやる気を出すために 今日は
ジョギング用のジャージも買ってきました。
 明日から心を入れ替えてがんばるつもり.
 検診前にあせる私でした。 
buroman.jpg

スポンサーサイト
コメント
こんばんわ。
こんばんわ!私も明日からがんばります。もう少し体力があれば、へこみも少なくてすみそうだし。これ以上太ると可愛いお洋服もきれないし。
縄跳び!すごい、私はいまとべないよ 笑
2007/01/08(Mon) 23:26 | URL | y-maki1107 | 【編集
マジやばい。
あ~外は雪~。散歩にも行けない。
雪が積もると、通学と下校時に徒歩で家の近くまで
子供たちの送り迎えが運動となる・・・
寒いのはだめだー。もうすぐ自分自身が雪だるまに
なるわ・・・来週、検査ダー。
2007/01/09(Tue) 09:02 | URL | ふうママ | 【編集
間に合わず^^;
明日、通院日なのだぁ~>。<
1万歩どころか1千歩だって怪しいわ
・・・最近の生活ぶり考えると(--;

はぁ~自分にはとことん甘いのよね。私。
見習いたいものです。。。。

二重跳びは2回が限度だわぁ~。
若いはぁ~dekoさん♪
2007/01/09(Tue) 11:45 | URL | kota | 【編集
makiちゃんこんにちわ。
 無理しない程度にぼちぼち運動していきましょうね。
わたしなんか形からはいるから、ジャージ買ったら
少しやる気が出てきました。
 今日は通院で疲れて犬の散歩でやめときました。
2007/01/09(Tue) 20:01 | URL | deko | 【編集
*ふうままさんこんにちわ。
 ほんと寒いと運動する気がなくなりますよね。
雪が多いとこなんですか?
 寒いとよけいおっくうになっちゃいますよね
私も直前だけだから^^

*kotaさんこんにちわ。
 わたしも今日通院日だったのよ。
 テスト前の子供みたいに、あせってしまう私です。
お恥ずかしい限り・・・・
 koraさんお若いから、ぶんぶん飛べそうよ^^
2007/01/09(Tue) 20:06 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
