 最近、2日ばかり涼しい日が続いていますが、暑かったですね。
ご無沙汰していましたが、元気にしていました。

 え~といろいろ忙しいこともありますが、運動は続けています。ジムの友達に誘われて6月には水泳の大会にもでてしまいました。種目は25メール自由形。実はわたくしクロールが苦手なの。息継ぎもへただししね。苦手なんで出ることにしました。自由形のリレーも友達とでました。

 リレーって責任があるんで、練習しましたよ。自分なりに!!練習帰りのスーパーや昼休みにも息継ぎの練習やってました。友達がみて笑ってたよ^^

 そんなこんなで水泳大会も無事終わり、なんと年代別でラッキーなことに入賞し水泳が楽しくなりました。。それに毎日暑いんで、夜寝る前にジムのプールにいって歩いたり泳いだりしています。

 でちまちまDVDや本をみたりNHKの水泳番組をみていたら、苦手だったバタフライが今日はじめて25メートル泳げました。。うれしいです。私は10年前にはじめてクロールで25メートル泳げたのね。
 11年目で4泳法25メートル泳げるようになりました。途中であまりのできなさぶりに水泳やめてたこともあったけど、また水泳やってよかったなとおもいます。
 水泳もちまちまつづけながら、秋にはマラソンも走る予定があるので走らなくっちゃ。
5時間切れるようになりたいな!!(希望はね)

 
スポンサーサイト
