みなさんお久しぶりです。
 毎日寒いですね。実はわたし来年2月24日にある東京マラソンでフルを走ることになりました。

 この夏は、暑かったのでほとんど走らず(小布施は歩きまくり~)プールで泳いだり歩いたりおしゃべりしたりしていました。
 昨年は 大阪マラソン・ナゴヤウイメンズとフルマラソンに参加してきて、後半歩きながらも時間内にゴールできていたのですが、この秋にあったマラソンの結果はひどいもんでした。なんとかなるさと今まで以上に練習しなかったのです。せっかくの東京なので心を入れかえてとおもい12月前半はなんとか10キロくらい走れるようになってきたのですが、忘年会が続いたり・・・寒くてぐうたらになったりでまたまた最近ぐうたらモードです。
 2012年もあとわずか。。。東京マラソンまで、あと55日です。。
ブログに練習した記録も書いて、これから頑張ります。

 今日は家事をして、届いたアラフェスのDVDをみたよ。嵐みんなのシェケとってもよかった。
 国立であったアラフェス思い出してたのしかった。
ara9201.jpg

ara92012.jpg


 
スポンサーサイト
