 急に寒くなってまいりましたね。風邪などひいてないでしょうか?
わたしは子供の時間にあわせて、朝は5時半におきて朝食をたっぷり食べて、仕事に行ったり走ったりしています。
 大阪マラソンのあと次回はもうちょっと、関門時間を気にせずに走れるようになりたいと、最近は30分はスロージョギングするようにしています。効果が出てくれるといいな。大阪マラソンが楽しく走れたので(関門引っかからないかドキドキだったけど)翌日には「また楽しそうな大会があったらでたいな~」とおもったからね。

 っていうか大阪マラソンのスタート地点で待ってる間、隣になった新潟からきたランナーのかたとおしゃべりしたんだけどね、その人は京都マラソンの結果まちで走るのを楽しみにしてたのよね。。。そんなこと話してたもんだからね。自分もまたでたいな~もう少し走れるようになってっておもったわけ。
ちょっと先になりますが、7月には親子でいっしょに走る大会にもエントリーすませました。夫は運転手です。
家族で旅行もかねてゆっくりマラソンでられたら楽しそうでいいよね。

11月には他に 5年半検診も受けてきましたよ。メニューは血液検査、胸部エコー、診察です。異常なしで終わりました。担当のDrに完走メダルをみせたらびっくりそして喜んでくれました。。他の人にも見せたら喜ぶよって。いわれたんで看護師さんや採血の人にも見せちゃいました^^
 11月は検診の他に、友達との韓国旅行もあったのだ。今回ははじめて、漢江クルーズにのって夜景を見てきました。歌手の人が歌を歌ってくれてね、上手でしたね。夜景の写真次回載せられたら載せますね^^


 これからはボチボチそうじしたり不要品の片付けをしないとね。がんばります^^

 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。

術後5年半の検査、異常なしでよかったですね。

今では大阪マラソンでは完走されるくらいランナーとしての力も付けられ、本当に凄いです。
もしお隣の新潟のランナーさんが病気の事を知ったらびっくりされるでしょうね。

私はまだまだ一年半経ったところです。ホルモン療法が5年なのでまだまだ長い感じがしますよ・・。
でもdekoさんを見てると私も元気で頑張らないとって思います。

これからも楽しく走ってくださいね。
2011/12/03(Sat) 23:08 | URL | 夢かあさん | 【編集
夢かあさん>
 こんばんわ~コメントありがとうございます^^

>術後5年半の検査、異常なしでよかったですね
 はいよかったです。検査結果はいつになっても聞くのはドキドキですもんね。
 新潟のランナーさんは同年代の男性ランナーでした。きっとビックリするでしょうね。大会に出るとその参加者のかたとのおしゃべりもとってもいい経験になって楽しいモンです。すごい人がいるな~って思うんですよ。
 夢かあさんはホルモン療法1年半とのことですが、ある意味この治療もフルマラソンと似てますね。5年って思うととても長く感じますが、あまり先のことは考えず、半年、1年とたんたんとクリアしていくのがいいんでしょうね。フルマラソンも42キロと考えると、とてつもない距離ですが、5キロ、次は10キロとちょっと先を見ていくのがいいみたいにね^^  
2011/12/04(Sun) 00:37 | URL | deko | 【編集
元気そうで嬉しい♪
dekoちゃん、久しぶりです。
会ってから、もう一ヶ月以上も立ったんだね。
大阪での出会いは、楽しかったです。
パワーももらっちゃいました。

術後は、わたしと一緒だもの、同じですね。
私も明日、診察があります。
なんと言われる事やら・・・

マラソンを走られる事、もう尊敬しています。
今度、またチャンスがあったら、応援させてくださいね。
名古屋に来たときは、知らせてください。

韓国の旅行記、楽しみにしてるよ。
2011/12/06(Tue) 16:45 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん>
 大阪では本当にありがとうございました。
楽しかったです。ちるみさんがマラソン好きでよかったですよ。川内選手の活躍も日曜日やってましたね。。
 偶然ですが、東京マラソンと大阪マラソン同じ大会に出たんだな~とおもうとレベルは大違いでもうれしいです。
 
 明日の診察、きっと大丈夫だよ。こっちからもちるもさんのこと応援してますからね。。で名古屋行くときはぜひ遊んでくださいね。
 旅行のアルバムを友達が作ってくれて、写真のデータもきたので、ぼちぼち韓国旅行のことかきますね。
2011/12/06(Tue) 23:00 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
