上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪マラソンに参加してきました。
 フルマラソンはしる実力もなにもありませんが、仕事の休みをくれた上司同僚に感謝を込めて、気持ちよく送り出してくれた家族にも感謝をこめて「走り出したら、自分からは止まらないぞ」(関門時間に引っかかったらやめるしかないけど)と思いながら参加したよ。

 でも体にいいようにマラソン参加するんだから、いけるとこまでいきたいけど、走り終わって具合悪くならないように!体に故障箇所を作らないように!とおもってそんなことを思いながら走ったよ。

大阪マラソン1232 大阪マラソン1233
 ウエアは新宿丸井本館の以前も行ったお店で相談に乗ってもらってきめたよ。靴は前日のエキスポで急遽買ったアシックスのもの。この靴よかったよ。右はスタートの様子。

oosaka10311.jpg oosaka11211.jpg  
沿道のかたの応援がとぎれることなく続いてたよ。みなさんどうもありがとう。

 oosaka1030122.jpg

kyarameru1030.jpg  oosaka10301344.jpg
関門時間のメモをポーチに入れて、時計をみながらすすみました。1つづつ関門クリア。最後の方はきつかったです。でもみんながんばってるんでわたしも^^
banan1030.jpg 
 バナナやキャラメルの給食もうれしかった。バナナをもらって大きな声で「ありがとうございますって」少し涙ぐんだ。ボランティアの人に感謝。

ouenn1030.jpg kannpai.jpg
ゴール近くの雨が降りしきる中でも、応援隊の皆さんが歌と踊りで応援してくれた。ありがとう。

 家族には携帯もちながら走るから、応援の電話をしてくれ~とお願いしておいた。のでこちらから前半は電話もしてみた。「がんばってるよ~って」 フェリちゃんにも走りながら電話してみた。優しいフェリちゃんは「dekoちゃんがんばって~あっそんなにがんばんなくてもいい無理しないでね」っていってくれた。

 どこまで走れるかわからなかったけど、ゴールできました。ながい1日疲れてたのにまっててくれた ちなつちゃん、ちるみさんどうもありがとう。わたしはウーロン茶で乾杯しました。 今の気持ちは「マラソン楽しかった~」
運営に関わってくれた皆さん、ボランティアの方、沿道で応援してくれた皆さん、いっしょにゴールを目指して走ったランナーの皆さんどうもありがとう^^
 
翌日は仕事が休みだったんですが、松潤のお芝居「ああ荒野」に直行。姉と一緒に行ったんだけれど、昨日は大阪マラソンだったんだよといったらびっくりしてた。そりゃそうだよね。でも2つともよかったよ^^
aakouya10311.jpg

 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。