 7月前半はほんとうにあつくて、ダルダルな毎日でしたね。そんななかでも毎日仕事に行きほどほど元気にすごしていました。
 でも最近、パソコンが重たくて(もう5年以上病気発覚前からつかってます。)どうしようかナット考え中です。なかなか更新もできなくています。
 こんななかでも東方神起好きの友達に誘われて 埼玉アリーナや東京ドームにKpopコンサートには2回行ってきました。でもねやはり最近は KPOPだったら BIGBANGの曲が大好きです。30分の自動車通勤の車の中では 嵐とBIGBANGの曲ばかりきいてます。大阪にコンサートに来てくれたみたいでしたよね。BIGBANGの単独コンサートも見に行ってみたいな~

 ダイエット関連では 秋の走りに備えて少しでも体重を減らしたいのに 7月はあつくてだらだらしていたら体重がまた増えてしまいました。で新兵器を投入してみました。タニタのカロリズムダイエットというものです。
 お風呂にはいるとき以外首からさげています。減量目標を設定すると 運動量をしめしてくれたりします。休みの日に家でテレビの前にいるとほんと消費量が少ないのがよくわかります。
 では8月も元気に過ごしましょうね。 もし私にあっても、全然体重減ってないジャンなんていわないでね。現状維持だけでも大変なのよ^^
スポンサーサイト
