 最近、遊びに仕事にJINのドラマに嵐事に忙しくしていました。あとパソコンに向かってると、そんな時間があったら走りに行ってこいと家族に言われるんです。まあランニンググッズを買い込んで走らなかったらいわれますよね。

 1週間前は、ジム友とロードレースに参加して私でないとできない伝説をまた1つ作ってきました。いや~10キロならなんと走れるかなって思えるようにはなってきたけど、出張があったりしてあまりほとんど走ってなかったのに20キロにチャレンジしてきました。自分でもあきれるけど、フルマラソンの半分を実感してきました。毎日の地道な練習は、お勉強と同じで大事ってことがよ~くわかりました。
 
 今日は職場の健康診断がありました。検査結果をもってDrの診察があったんだけど、昨年よりはいろんな数値が少しづつよくなっています。今年秋には、マラソン大会に参加したいなって思ってるので(まだまだ先のことなので都合がつけばのことだけど)それにそなえて練習をぼちぼちやっていきたいと思います。参加してどんな順位がつくかよりそれに向かって練習したその経過が大事で宝だよね。遅くても、かっこよく走れなくても、観光ランをかねて楽しくやっていきたいな^^。 
スポンサーサイト
コメント
がんばっているね
dekoちゃん、すごいね!
20kも走れちゃうなんて!
私は100mも無理だな(爆)
おまけにちょいと体重が増えた。
あきらかに腹周りに付いている・・・・うむむむむ。

暑いから、熱中症にならないように気をつけてね。
無理しないでね。
2011/06/28(Tue) 09:39 | URL | へー太郎 | 【編集
私も頑張る~!
20kmと聞いてホントに凄いなぁと思ってます!
私はまだ10kmは未挑戦なの~
ってか、そろそろ10kmに挑戦!と思った頃に、足や腰を痛めるし、今日も転んで足を擦り剥くし(^^;;
おまけに暑さが加わって、ペースダウンを余儀なくされています。
なかなか簡単にはいかないものだと分かっていても、1ヵ月半ぐらいは順調だったので悔しいです。
私もdekoちゃんを見習わねばっ!
お互い、励ましあって頑張ろうね!(^_-)-☆
2011/06/28(Tue) 13:17 | URL | ちなつ | 【編集
お久しぶり~
dekoちゃんとっても生活をエンジョイしてそうでいいね~
マラソンも着実に力をつけてるって感じ(*^_^*)
何事も楽しくなくては長続きしないものね~
私もHulaがうまく踊れない時はやめてしまいと思うことしばしば(^.^;
でも、発表会とかあると楽しいのよね。
これから暑くなる日が多いので気をつけてトレーニングしてね。
また、ランチとか行きましょう!
2011/06/28(Tue) 16:04 | URL | wakko | 【編集
へー太郎さん>
 コメントありがとうです。
毎日暑いですね!!私は今日病院デーでした。

 20キロは参加したってだけで、途中歩いてるしすごくないんですよ。でも自分の足ですすむってことは大変なことですよね。熱中症きをつけますね。ありがとうね^^マラソン参加できることになったら応援よろしくね。。
 昼間は絶対はしりません~御身大切に夕方です^^
2011/06/28(Tue) 17:44 | URL | deko | 【編集
ちなつちゃん>
 いやいやとんでもですよ。

ちなっちゃんのほうががんばってるぽいです。
 継続は力なり! 流した汗はうらぎらない!の言葉を忘れず、これから走ってみるわん。今日も暑い時間に走ってる人がいたけど無理はしないで涼しい時間にしましょうね。
2011/06/28(Tue) 17:47 | URL | deko | 【編集
wakkoちゃん>
 こちらこそごぶさたでした。
6月~7月前半は毎週のように、用事があってでかけてました。
 やっぱ楽しいのが1番ですよね。何着ていこうかな~とかさ。
そろそろ夕涼み会でもしたいですね。
 それまでに少しやせなければ!! 
 
2011/06/28(Tue) 17:54 | URL | deko | 【編集
おーっ、相変わらずすごいっ!
dekoちゃん、すごいねっ。
この暑さ、マラソンもぼちぼちね。身体には気を付けてよ~~~。
2011/07/10(Sun) 17:12 | URL | keiko | 【編集
keikoちゃん
忙しいのにコメントありがとう!
まじね 外は暑いんで ジムでしか 最近走ってません。 この2ヶ月はがんばろうと思ってます。秋には関西方面いけるかな~ マラソンでられたら応援よろしく!
2011/07/13(Wed) 00:34 | URL | deko | 【編集
マラソン、順位を意識している時点で、大丈夫ですよー。走り切るだけで尊敬します♪
私も、涼しくなったら走る☆
また結果教えてくださいね。
アラシゴトも最近してないなぁ~。神様のカルテは観にいこうかな。
2011/08/15(Mon) 11:34 | URL | うみねこ | 【編集
うみねこちゃん>
 コメントありがとう^^
やっと夜涼しくなってきましたね。明日はまた暑いみたいだけど。
 徳光さんきのう頑張ってたよね~やっぱ流した汗はうそをつかないってほんとだね。。

 神様のカルテとその後の 怪物くんも見に行こうと思ってます。Jもみたいしね。。

 うみねこちゃんは女優の仕事頑張ってね^^
2011/08/22(Mon) 20:50 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
