たかぎなおこさんのマラソン1年生2年生を読んで、ランニングウエアのショップに行ってみたいな~とおもっていたのだ。仕事に行くときも着られる上着も欲しいなとおもってね。
 で新宿丸井本館に先週日曜日行ってきました。5階にあるフィールドライフランニングスタイルです。
女性のためにランニングショップです。うみねこちゃんにメールしたら会えるってことで、嵐話しも交えながらショップ見学にお買い物もしましたよ。
 スタッフさんともフレンドリーにお話しできてよかった。その女性スタッフの方も東京マラソンにでてフル完走したそうです。いいな~フルも1度走ってみたいな~とあこがれています^^

marui416121.jpg

maruifi-41612.jpg
 先週は桃の花も満開でした。両親をのせて夫とドライブ。たまには親孝行しないとね。
momo41611.jpg
