みなさんこんばんわ~おひさしぶりです。

 遅くなりましたが、3月の大地震で被害に遭われた方に心からお見舞い申し上げます。

 あの地震がおこってから、ちょっとブログをかくのにためらいがあり何度もかいてはそのままになっていました。

わたしは子供の卒業式があったり(わたしは仕事に行ってて夫がでてくれました。どうもありがとう。)、運転免

許で福島に行ってた娘の心配をしたり(教習所の方に親切にしてもらい帰ってこれました)術後5年の定期検診を受

けに行ったりしていました。

 でもガソリン渋滞にはまり1回目は、病院にいけなかったんですよ。再チャレンジで電車で行きました。

マンモを1枚よけいにとったりしてたんで、検査の結果を聞くまではドキドキでした。

 3月29日に病院に結果を聞きに行き、心配ありませんね!といわれほっとしたところです。

 おもえば5年前は、これからの定期検診をうけるにあたって不安がいっぱいだったよな。ガンってなってみてわか

るけど、手術が終わってからがはじまりですもんね。 これからも1年1年気持ちを新たにしていかないとね。

 最近は、ランニングの本を読んで研究したり また大会に参加したいな~とおもっています。チャリティーラン

ニングイベントもあるようだしね。ゆっくりランニングで免疫あげてストレス解消にもなったらいいな。

 被災地の方も1日も早く普通の生活に戻れますように。
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/07(Thu) 11:22 |  |  | 【編集
dekoさん、こんにちは。
メールして以来、どうされてるかな。。。と思ってました。
私、ちょっと前にブログのエラーなおしてたら、知らない間に何人かのがん友リンク消えてた…^^;
dekoさんも消えてた…ごめんなさい~
覚えている方は全員復活できるから、大丈夫なんだけど、焦った~

検査問題なくって、本当によかったです☆
また、楽しい話いっぱいしたいです♪
2011/04/07(Thu) 14:40 | URL | うみねこ | 【編集
うっみねっこちゃん>
 おひさです。

 普通に元気にしてました。でもガソリン不足はこまったわ。乗り合わせで仕事行ってました。

 4月になったんで、うみねこちゃんどうしてるかな~と思ってました。
 4月はじめはちょっと忙しいんで、そのうちまたハナしましょうね。楽しみです^^
2011/04/07(Thu) 22:50 | URL | deko | 【編集
お久しぶりーーーっ!
そっか、そっか。
dekoちゃんも渋滞に巻き込まれちゃったんだねぇ。お疲れ様でした。
2011/04/10(Sun) 15:34 | URL | Keiko | 【編集
お久!
dekoちゃんの娘さんも大変だったんだね。
待つ身も辛いよね。うちは次男が帰宅困難になり、学校に泊まったんだ。ちゃんと連絡つかなくて、不安な一夜でした。
余震も続いているね。せめて余震だけでも収まってほしいよ。
2011/04/11(Mon) 10:11 | URL | へー太郎 | 【編集
こんばんは。
お久しぶり!

年度始めは何かと忙しいものね。

余震もいつまで続くんだろう。
日本列島はどうなっちゃうんだろう。
心配は続くわ。
2011/04/11(Mon) 22:22 | URL | ふうまま | 【編集
keikoちゃん>
 そうなんです。ガソリン渋滞まじひどかったです。

 渋滞のさきにスタンドもなにもみえず、はじめはなんだこりゃ~ってかんじでした。帰りのガソリンも心配だしね。落ち着いてきてよかったです。
2011/04/11(Mon) 22:23 | URL | deko | 【編集
へー太郎さん>
 こんばんわ~
ほんと災害の時には、携帯もつながらず不安になりましたよね。
 連絡とりようもなく、携帯のなかった時代にもどった気分でした。へーちゃんのお子さんも大変でしたね。今日も地震がありましたが、神頼みしたい気分ですね。
2011/04/11(Mon) 22:50 | URL | deko | 【編集
ふうママちゃん>
 新学期がはじまっていろいろ気ぜわしいですよね。
 わたしもお弁当作ってるよ。

 今日も夕方地震がありました。。こわかったね。太古の人のように、地面の神様にお静まり下さいと祈ってみたくなるね。離れててもおたがいがんばろうね。

 
2011/04/11(Mon) 22:54 | URL | deko | 【編集
かなり出遅れ(^^;
1日遅れだけど、Happy Biethday!!!
PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
元気で楽しい事がいっぱいの1年になりますように!

んで、検査結果も良くてGOOD!!!

ランニングも、本格的にチャレンジする感じだね!
ホノルルマラソン、出ちゃう?o(^o^)o
2011/04/15(Fri) 21:37 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつちゃん>
 どうもどうもありがとうございます。

 どきどっきしましたが、検査結果には安心しました。検査のときはランニングちょっとやすみましたがまたちょっと大会に出ようかなとおもってまっす。

 ホノルルマラソンでられたらいいな~
2011/04/16(Sat) 18:19 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
