土曜日は友達と薬膳鍋の会でした。オイスターバーに続いておいしいもの食べてきましたよ。体があったまっておいしかったわ!!前日は職場の新年会の幹事だったんだけど、薬膳鍋の会はやっぱ仕事と違って楽しかったよ。ジャニーズの話しばっかりしていて自分でもこれなんのあつまりだっけ?なんて思ったりもしたけどね。 

yakunabe205.jpg ginnza20522.jpg
 お鍋の後、2次会に移動中のみんなです。ごいっしょしてくれたみなさん、またおつきあいよろしくお願いします^^

ginnza20511.jpg
銀座を歩いていたら、マラソンの文字が見えてぱちり。。心臓ばくばくです。

 この薬膳鍋の翌日は、わたし4人兄弟姉妹なんですがそのうち姉夫婦と弟夫婦が実家にきたので、両親も一緒にお寿司を食べ、楽しい時間を過ごしました。弟が仕事で中東勤務になったのでその話もきいてね、中東もいったことがないのでいけたらいいな~なんて話しが盛り上がっちゃったよ。
コメント
中東、行ったことないです。行ってみたい!

二次会移動中に、写真撮っていらっしゃったとは 笑
久しぶりのお鍋&女子会だったので、楽しかったです。普段、飲み会もないですからねー

確かに、ジャニーズの会?って場面も 笑

またよろしくです!
2011/02/10(Thu) 00:57 | URL | うみねこ | 【編集
こんにちは~
土曜日はありがとう!
「薬膳鍋」みんな気にいってたね。
ほんと癖になる味です。
ジャ○ーズの話は盛り上がったね~
楽しかったよん。
マラソンもうすぐね。
それにチャレンジするdekoちゃんすごいよ~
無理せずがんばってね!応援してます!
2011/02/10(Thu) 12:39 | URL | wakko | 【編集
この間はありがとう!
私は二次会だけだったけど、楽しかったよ。
ジャニーズ系の話、私はイマイチついて行けなくて、
勉強になった。
だんだん、患者の会じゃなくなってる感じ(笑)

また、そのうち会えるといいね。

弟さん、中東に転勤なの?
砂漠の国っていうイメージしかない。
でも、外国暮らしも楽しい面が沢山ありそう。
dekoさん、そのうち遊びに行ったりして。。。

2011/02/10(Thu) 13:23 | URL | ばなな | 【編集
先日はどうも~♪
今後ともよろしくお願いいたします。

お鍋おいしかったですね~
松○デパートの写真がとっても綺麗!
超浮かれてて、全然気が付かなかったわ、私。

うんうん、お鍋の時ジャニーズメインで楽しかったよね~

2011/02/10(Thu) 13:52 | URL | ナオコ | 【編集
うみねこちゃん>
 中東はおろか、ヨーロッパもいったことありません。でもおもしろそうだよね。バーレーンは治安もいいそうです。いけたらいいな~~

 ブロマイドどうもどうもありがとう。
 手帳にはさんで持ち歩いてますよ!!ショップもそのうちいってみたいです。

 
2011/02/11(Fri) 11:14 | URL | deko | 【編集
wakkoちゃん>
 薬膳鍋は2度目でしたが、おいしかったわ。
体によさげでいいよね。予約どうもありがとう^^
 快適な個室でよかったよね。
 今度はちゃんこ鍋にもいってみたいな~

 そうそうマラソンもうすぐで実はちょっとあせってますが、めだたないようにがんばりたいです。
2011/02/11(Fri) 11:19 | URL | deko | 【編集
ばななさん>
 こちらこそお会いできて楽しかったです。

 なんとなく今回はきっと会えそうって思ってたからさ。またそのうちに会いましょうね。
 ばななちゃんの笑い声を聞かなくっちゃはじまりませんから^^
 中東勤務は、はじめ聞いたときは両親とも大変そうって行ってたけど、わたしが遊びに行きたいな~なんていってたら 両親ともにこにこしだしています。父もいきたがってるかも!!ははは









2011/02/11(Fri) 11:40 | URL | deko | 【編集
ナオコさん>
 こちらこそどうもどうもです。

 年末のオイスターバーもおいしかったし今後ともよろしくお願いしますね^^
 松○デパートの通りとってもきれいだったよね~
 お鍋とお酒の後、みんなで歩いたことも楽しかったよ。ピンクリボンウオーク夜バージョン!!
 次は何かな~楽しみです。


 
 

 
 
2011/02/11(Fri) 11:47 | URL | deko | 【編集
東京マラソン!
この文字に反応してしまったわ!
えええええ?dekoちゃん、出るのね!
すごいねぇ!!!!頑張ってね。テレビ見て応援するよ!
2011/02/14(Mon) 09:46 | URL | へー太郎 | 【編集
へー太郎さん>
 わたし馬鹿よね~お馬鹿さんよね~
と歌いたい今日この頃です。

 10キロ制限時間内に走れる自信まったくありません。目立たないように東京マラソンの文字ブログから消しておこうっと。勉強してない子供のテスト前の気分を味わってます!!
2011/02/14(Mon) 23:13 | URL | deko | 【編集
すごいぞ(=^ェ^=)
dekoちゃんご無沙汰 読み逃げ専門でしたが
マラソン近くなってきましたね。

昨日 東京に居て道にマラソンの為の交通規制の提示がしてありました。
静岡から応援しているよ♪

それにしても4人兄弟姉妹って…メチャうらやましいわ。
私なんて弟一人で まるでお互い一人っ子みたいなもの
大人になると兄弟多いほうがいいって思えちゃうよ。
2011/02/23(Wed) 16:39 | URL | ほっこ君 | 【編集
ほっこくん>
 こちらこそでごじゃります~

 マラソン近づいて参りました。きのうガンバりすぎて疲れたんで 今日は家で運動しないでゆっくりしています。テレビで東京マラソンのことやってるとドキドキしてでも楽しみです。お祭りのつもりでいってきます。応援どうもありがとうございます。
2011/02/23(Wed) 21:09 | URL | deko | 【編集
頑張ってるね。
私も聞いたよ!
東京マラソンの話、実はマラソン大好き。
もちろん、見るほうがね。
頑張ってね!
時間内でゴール、メチャ期待しています。
2011/02/26(Sat) 14:23 | URL | ちるみ | 【編集
ちるみさん

コメントどうもありがとうございます。
昨日は超ドキドキしてましたが 楽しく楽しく 制限時間内に走ってきました。いま帰りの電車です。はじめて10キロ走れたので 自分でも大満足です。東京マラソンすごかったです。
2011/02/27(Sun) 14:40 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
