先日スキー場に行ってきました。スキー靴を履いたのは3度目。わたし運動音痴で普通の人が教えたんじゃ全然だめみたい。今回は1級ももっていてキッズ達の指導も毎年している知り合いの人に勢いで頼んでみたらOK~と教えてもらいました。その人教え方がうまいんですよ。生まれて初めて止まることができました。私にとっては奇跡よ。これからスキーやってみようかななんておもった数時間だったYO。


arashiDVD.jpg

 嵐の国立のコンサートのDVDがやっと発売になりました^^ 8月に国立に行ったときから「早くみたいな~」とおもっていたものです。かっこいいわ~職場の顧客の皆さんの中にも嵐のファンの人もいて嵐話は営業にも役立ってます^^

 
スポンサーサイト
