 しばらく使ってなかったジューサーをひっぱりだして、最近は朝晩とこれを飲んでいます。
家族にもついでに飲ませております。これを飲むようになってから、お肌の調子がとてもいいです。自分的にはね^^

jyu-suzairyou.jpg
 ちょっと硬くなったパンをきなこ揚げパンにしてみました。きなこと沖縄のきび砂糖であわせてうまうまです。
agepann.jpg odenn1231.jpg
そして寒い日は、洋風おでんにしてみました。大根とじゃがいもを先に蒸してから煮こむのが最近のお気に入りです。毎日寒いけど暖かくして寝られるときに幸せだな~とおもいます。冷やさないことが大事なので、毎日ゆたんぽを使ってまっす。
 インフルエンザの流行ってきたところもあるらしいですね。手洗いうがい・マスクで予防しましょうね。
