今年はゾラデックスの治療も終わりになったので、毎月病院にいくこともなくなり休みが別のことに取りやすくなりました。といっても平日はそんなに休んでません。仕事の上では、最近やりがいもあるし楽しく仕事をしています。人間関係で今年中盤はとってもつかれたけれど、休日楽しく過ごしたりしているうちに最近はきにならなくなりました。気にしすぎるのは体に悪いモンね。
 
ebisuirumi12271.jpg
ebisu1226221.jpg
 先日、恵比寿ガーデンプレースに夜景を見に行きましたよ。
ohana12291.jpg
 年内最後のお花の教室がありました。お正月のお花です。
みなさん今年もいろいろお世話になりました。遊んでもらったりおしゃべりしたり楽しく過ごせました。感謝感謝。来年もよろしくです^^
 コメント欄とじています。(ブログ拍手にコメント下さった方、どうもありがとうございます。)
スポンサーサイト
