 昨日ははじめてのオイスターバーにいってきました。生牡蠣食べるのは生まれて2度目です。
いままでちょっと避けてましたが、おもいきってチャレンジ~
 ほんというともしものことを考えて、エコバッグのなかに、ビニール袋2枚とタオルもひそませての参加でした。 アルコール消毒もばっちりすませ、カキ三昧の始まり^^

namagakigaki.jpg
5人分のなまがき~圧巻でした。みんなで写真をぱちり。デジカメ忘れて携帯でとりました。
かきふらい121 oisuta-mu-ru1211.jpg
 ムール貝やら巨大カキフライやらしめはパエリアです。
うまいうますぎる!! 
kakifurai1213341.jpg paeria12111.jpg
予約をとってもらったmarikoさん、wakkoちゃん、なおこさん、うみねこちゃん楽しいおいしい時間をどうもありがとう。最近みなさんに会えてなかったのでひさしぶりでうれしかった。
 また遊んでね。

 年末になってきたね~みなさんインフルや流行性胃腸炎などにお気をつけて片付けなどぼちぼちやっていきましょうね。
コメント
おいしかったね~
dekoちゃん人生で2回目の生牡蠣だったのね。って、昨日初めて知ったよ(笑)
女性は苦手な人が多いし、最初の出会いが大切よね。
今回はすっごく気に入ってもらえてうれしいわん。
ホントに、ホントにおいしかったよね~
また、食べたいよ~
来年もたぶん行くと思うのでもち行くでしょ?
掃除やら年賀状やらなんか忙しくなってくるね。
体調整えて新年を迎えようね。
2010/12/12(Sun) 23:25 | URL | wakko | 【編集
えぇっ!
昨日はどーもー。
とっても楽しい&おいしかった~
生ガキももちろんだけど、パエリア美味しかったな~

dekoさん、キタロウ袋持参だったんですね~
その後、無問題で良かった良かった。
来年のオイオイオイスタークラブ、私ももちろん参加です。(と、はやばや出走宣言)
2010/12/13(Mon) 00:02 | URL | ナオコ | 【編集
オイオイオイスタークラブ発足?
おいしそう!
心配していたこともなくって思い切ってチャレンジしてみてよかったね
フェリも生はちょっと苦手だけど、パエリアは食べてみたいわぁ
関西ではカレークラブが発足です
dekoちゃん、入部OKよ どう?
2010/12/13(Mon) 18:08 | URL | フェリーチェ | 【編集
wakkoちゃん>
 うんうんおいしかったね~
ちょっとドキドキしながら食べたけど、もちろん今日も元気元気ですよ。
 ほんとにほんとにおいしかったわ。
来年ももっちろんいきますよ。
 よろしくです。

 おいしい出会いを感謝です。
元気に仕事や家事がんばらなくっちゃね^^
 
2010/12/13(Mon) 21:10 | URL | deko | 【編集
ナオコさん>
 土曜日はどうもです。
おいしかったよん。
 はじめてのオイスターバー体験できてうれしかったし^^ 
 カキのパエリアもおいしかったね。
 キタロウ袋はさ帰りの電車が長いので、念のため持参したわけよ。でも使わずにすんでよかったです。

 いただいたパック昨日の晩さっそく使わせてもらいました。レモンの香りがとってもいいね。どうもありがとうございました。もちりんごもまいう~でした。
 来年もオイスタークラブ参加よろしくです。
 
2010/12/13(Mon) 21:18 | URL | deko | 【編集
フェリーチェさん>
 心配したこともなく、とってもおいしくいってこられました。
 パエリアおいしかったですよ。カキのパスタもあったんで今度はそれもたべてみたいです。
 そちらではカレークラブ発足したみたいですね。
会員になっていけたらいいな~とおもってます。
 フェリちゃんもよかったね^^
 
2010/12/13(Mon) 21:42 | URL | deko | 【編集
生牡蠣
これまでに1度しか食べた事がないです
実は苦手でしたが食べてみたら案外いけました

パエリアが美味しそうで、昨日パエリアの素?
みたいなのを買ってきたの
今日のお昼ご飯に作ります♪
2010/12/14(Tue) 10:30 | URL | 花ハナ | 【編集
花ハナちゃん>
 パエリアおいしかったですか?
わたしも昔 生協で買ったことがありました。

 オイスターバーはなかなか自分1人ではいけないので思い切っていってきました。 お店盛況でしたよ。おいしいものとおしゃべりはやっぱり最高です。
 来年もどこかで あっておしゃべり&おいしいものしたいですね^^
2010/12/14(Tue) 23:41 | URL | deko | 【編集
おはよう~
うわぁ、どれも美味しそう。
>生牡蠣食べるのは生まれて2度目
ええっ、それはもったいない。
その後は大丈夫だったみたいで良かったね。

それに、みんな楽しそうで嬉しい。
機会があったら私も混ぜて欲しいなぁ。(^^)
2010/12/15(Wed) 09:03 | URL | ケセラセラ | 【編集
ケセラセラさん>
 こんばんわ~
そうなんですよ。2度目の生牡蠣体験でした。
 少しドキドキ!!
でもでもこの機会にオイスターバーにいってみたい!!と参加してみました。
 みんなで楽しかったよ。ケセラセラさんも機会があったらぜひごいっしょしましょう^^
2010/12/15(Wed) 22:00 | URL | deko | 【編集
恒例にしようね。
dekoさん土曜日はお世話さまでした。

カキフライの巨大さにはちょっとびっくり!
私もね~パエリアがおいしかったな(^^)v

久しぶりにdeko さんにあえて楽しかったです。
今度また嵐とか大沢さんのお話聞かせてねo(^-^)o

今朝は本当に寒かった。
お互いに体調に気をつけましょう。
2010/12/16(Thu) 13:49 | URL | mariko | 【編集
marikoさん>
 さむいね~でも今日は夜ジムのプールでアクアやってきたとこ。でけっこうぬくぬくです。

 オイスターバー予約してもらっていい席で食べられてほんとありがとう。
 うまうまでしたね。
 また来年もごいっしょさせてくださいね。
 恒例にしましょうね。来年は恵比寿店もきになりますです。
2010/12/16(Thu) 23:45 | URL | deko | 【編集
良いねぇ~(*^。^*)
dekoちゃん、相変わらずアクティブですね!(^^)v
仲間と過す、美味しい!楽しい!時間って
心もお腹も満タンになって良いよね~O(≧∇≦)O
来年、こっち方面に来る事あるよね?
また、声かけてね!(^з^)-☆Chu!!
2010/12/17(Fri) 09:26 | URL | ちなつ | 【編集
こんばんは。
ようやく、風邪も治ってきました。

楽しそうですね~♪楽しい仲間とお喋り美味しい時間!
私もまた、そんな時間を持ちたいです。
来年もまた、関西に来る事があるなら、声かけてね!
また、みんなに会いたいです。
2010/12/18(Sat) 21:11 | URL | ふうまま | 【編集
ちなつちゃん>
 今年は6月に薬師寺コンサートに行ったときはお世話になりました^^
 
 名古屋のひつまぶしもうまうまでしたね。
関西方面もだいすきなので、来年また機会を見つけていきたいと思います。そのときはまた声かけるんでよろしくです。
2010/12/19(Sun) 11:04 | URL | deko | 【編集
ふうママちゃん>

 かぜなおってきましたか?よかったよかった。

最近、フレンズのみんなとあえてなかったのでうれしかったですよ。 オイスターバーもおいしかったしさ。
 これを機会にまたいろいろ食べに行こうと思いまっす。
 来年関西に行くときは、もちろん声かけさせてもらいますね。 おいしいお店ごいっしょしてくださいね。
 年末おたがいぼちぼちがんばりましょうね。
 
2010/12/19(Sun) 11:26 | URL | deko | 【編集
出遅れましたー。

先週、熱だして寝てました・・・。カキは関係ナシです♪

美味しかったですよねっ。
生牡蠣とパエリアが一番心に残ってるかな~
まさか、ビニール袋持参だったとは 笑
dekoさん、いつだって準備万端!

今年、もう一度dekoさんと会えますように!
2010/12/19(Sun) 16:56 | URL | うみねこ | 【編集
うっみねっこちゃん>
 ええ~~熱出してたんですか?そりゃ大変だ。
熱出せる体の方がいいとかいう意見もあっていろいろですが、かぜよくなってきたならよかったよん。

 かきみんなおいしかったね。 うみねこちゃんも無問題でよかったよかった。またおいしいもの行きましょうね。
 そしてどうか年内もういちど会えますように!v-10
2010/12/19(Sun) 21:34 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
