22日はファントム千秋楽にいってきました。ランチはうみねこちゃんと豆腐チゲをいただきました。
 うみねこちゃんご一緒どうもありがとう。
 1回目目みたとき、じつは会場が暗いので前半睡魔に襲われたんだよね。暗くなるとすぐ眠くなっちゃうんだわ。2回目はよくみられましたよ。

fanntomu11221.jpg
 会場入り口は、大沢さんの意見でこんなふうに入場前からファントム気分でした。
fanntomu112213.jpg
 舞台が終わった後はこんなかんじ。なんと千秋楽は1人1人に出口で薔薇のプレゼントがありました。記念写真もぱちり。
baranohana11221.jpg 
 これで今年のたかおちゃんは最後かな。1年前の今頃はJINもみてなかったし(年末にみて一挙にファンになりました)こんなにたかおちゃんを見に行くなんて!!!俳優さんの生の舞台を見に行くなんて自分でもびっくり。今年はたくさん、たかおちゃんに会えました。感動をありがとうね。来年はJIN続編もはじまるしますます楽しみです。

スポンサーサイト
