大沢たかおさんのファントムを赤坂で見てきました。
 ミュージカルはものすごいひさしぶりです。たかおちゃんがんばってましたよ。
 そしてミュージカルの前に時間があったので、恵比寿によって時計広場をぶら~りと散策。写真をとったり、すわったりね^^ 
 夜のイルミネーションもきれいだろうな~とおもいました

fanntom,u11071

tokeidaihiroba11071.jpg
おいしそうなサツマイモをたくさんいただいたので、きんとんとスイートポテトをたくさん作りました。
 友達にもお裾分けしました。
kirikinntonn1114.jpg sui-topoteto11161.jpg
 最近、仕事から帰って時間ができるとジムのプールにいってることが多いので、なかなか更新ができませんが元気にしています。
スポンサーサイト
