 10月はじめに3ヶ月ぶりに病院にいってきました。4年半検診です。血液検査と胸のエコーです。

でその結果を19日に聞きにいってきました。

最近の体調は、特に気になるとコはなかったので、Drに「体調はどうですか?何か気になることはあります

か?」とか聞かれても 「元気なのに、検査の結果が悪かったら いやだな~とそれが心配」

とつぶやきながらの検査でした。Drは「元気だったら 大丈夫だよ。。」っていってくれて 「そうか そうか

な。」と思いながら検査。


 結果を聞く前は、こんなわたしでもドキドキ。 いつもはなんともないのに手術したとこがいたいような気にな

ったりして、ちょっとゆううつ。検査結果は夫と一緒に行きました。結果はエコーも血液検査も問題なしでした。


 ほっとして帰りには サイボクハムでバーベキューランチセットを食べました。おいしかった~

ba-be10192.jpg
この日は結婚記念日でもあったのです。耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んできたよね。。

とほとんど2人同時につぶやきました。どっちが今まで我慢してきたか自慢ですね!!

これまでに夫がギランバレーになり入院したりわたしも病気になったしね。

 これを書いてた10月30日は子供にアレルギー症状がでて全身じんましんで体が腫れ病院で点滴してきました。夜、見てくれる病院があるってありがたいです。

 今週はじめは、仕事が休みだったので韓流好き友達と新大久保に行ってきました。チャングンソクさんのカレン

ダーを買ったりしてから ランチ。。今回は「カントンの思いで」というお店に入りました。なかなか人気のお店

で平日でもいっぱいでした。

sinnookuba1101.jpg kanntonn11011.jpg
sunndoubu11011.jpg ti-zubibnnba11011.jpg

お花は秋らしくかごを使ってみました。
chuushuuhana11.jpg

 

 

スポンサーサイト
コメント
11月だね~
検査お疲れ様~
そうそう、主治医に「どうですか?」って聞かれても
細かい不具合はあっても特に問題ないからすぐ診察終わっちゃうのよ。
でも、何にもないことが一番なのよね。
結婚生活はお互いが「忍」だよね(笑)
新大久保また行きたいわ~
韓国料理はやっぱり好き!
キムチチゲより最近スンドゥブが好きかも~
私も11月から平日休みがあるので(^_^;)
都合が合ったら一緒に連れてってね。
2010/11/03(Wed) 15:22 | URL | wakko | 【編集
ありがとう~
 そうそう結婚生活はお互いに「忍」が大事です。

 新大久保またいきましょうね。
わたしはこの間は スンドウブを食べなかったから 今度はスンドウブが食べたいな。

 都合があったら ぜひいっしょにいきましょうね。 あとで連絡しますね。
2010/11/03(Wed) 21:19 | URL | deko | 【編集
検査&検診、おつかれさまでした~
無事4年半クリアだね!おめでとう!\(^O^)/
そして、結婚記念日、おめでとう!\(^O^)/
なんだかんだ言いながら、じーちゃんばーちゃんになっても
仲良くね!(^_-)-☆
新大久保、いつか行ってみたいの~
その時は連れてってね!m(__)m
2010/11/04(Thu) 13:45 | URL | ちなつ | 【編集
こんにちは
検査異常なしと結婚記念日おめでとうございます☆

耐えがたきを耐え、忍びがたきを忍んで…
結婚生活ってそうだな~とあらためて思いました(笑)

病院で調子はどうですか?と聞かれて
話すことがないというのはありがたい事ですね
検査の結果はいつも緊張するけど
これからも良い結果が聞けると信じて
楽しんでいきましょう

チーズがのっっている?ビビンバ?ですか?美味しそうだな~
2010/11/04(Thu) 17:45 | URL | 花ハナ | 【編集
おめでとう。
まずは 検査クリアご苦労様。

もう4年半経っちゃったんだね。
あの当時は凄く不安な日々だったよね。

そして 結婚記念日オメデトウ。
のんびりのんびり何時までも素敵なご夫婦でいてくださいね。

ちょっと憧れちゃうから 私も再チャレンジ?相手いなきゃねムリか(;¬_¬)
2010/11/05(Fri) 17:50 | URL | ほっこ君 | 【編集
ちなつちゃん>

>無事4年半クリアだね!おめでとう!\(^O^)/
>そして、結婚記念日、おめでとう!\(^O^)/

 どうもどうもありがとう。
こちらにいらっしゃるときは連絡してね~
 新大久保ご案内します^^。スンドウブチゲ一緒に食べましょうね^^
 グッズ見たりもしましょうね。
 
2010/11/05(Fri) 19:26 | URL | deko | 【編集
花ハナちゃん>

 どうもありがとうございます。。

わたしは病気になってからの方が、夫にも

言いたいことをいっているんで、ストレスがたまらなく

なりました。 これからはほどほどに耐えていきます

^^
 これからも楽しいことを考えながら一緒に楽しんでいきましょうね~

 写真のメニューは、プルコギチーズビビンバです。おいしかったです。家でも簡単に作れるので作ってみてくださいね。

仲良くなりましたから、それはよかったかな~とも

おもいますよ。
2010/11/05(Fri) 23:32 | URL | deko | 【編集
こんばんは~
4年半検診、お疲れ様です。
無事クリア、ホントに良かったね。
私も後に続きたいです。
来月、4年検診なんで..

>いつもはなんともないのに手術したとこがいたいような
分かる、やっぱり結果を聞く時って毎回ドキドキだものね。

そして 結婚記念日おめでとう。
いつまでもお元気で&お幸せに..(^^)
2010/11/06(Sat) 17:28 | URL | ケセラセラ | 【編集
ほっこくん>
 忙しいのに コメントどうもありがとう。

>もう4年半経っちゃったんだね
 なんか、検査をあまりきにしないように、遊びながら
仕事しながら すごしてきたら 4年半たってました。

 これからも 遊びを取り入れつつたのしくやっていけたらな~とおもいます。 また都合があったら 遊んでくださいね。いつか静岡にもいきたいな~とおもってます。
 >私も再チャレンジ
    ファイティン~ですよ^^



 

2010/11/06(Sat) 22:37 | URL | deko | 【編集
ケセラセラさん>
 コメントどうもありがとうです。

>無事クリア、ホントに良かったね。
>私も後に続きたいです

後に続いちゃってくださいね!!

来月4年検診なんですか? きっと大丈夫だと思うけ

ど 大丈夫なこと祈ってますよ。 なんだか検査にな

ると 心配になってくるけど 楽しいことを考えて

1年1年クリアしていきましょうね。ファイティン~です^^
2010/11/06(Sat) 23:28 | URL | deko | 【編集
出遅れました^^;

dekoさん、問題なくって、よかったですねー。
だんな様、やさしいよー。
ツアーのときにお迎えの話聞いて思いました♪

新大久保、安くて美味しいですよねー。
去年行ってから行く機会がないけど、
友達といっぱい食べて2000円くらいだったの覚えてます。
dekoさん、東京に出てくるときあったら会いたいです☆
2010/11/07(Sun) 20:21 | URL | うみねこ | 【編集
こんばんは!
私も出遅れましたm(__)m

dekoちゃん、無事クリア~よかったね!

プルコギチーズビビンバ☆
すごく美味しいそう~(^_^)
大阪にもコリアタウンがあるので、
そこに行ってみたくなりました。

結婚記念日おめでとう。(^o^)丿
いついつまでもお幸せに(^_-)ー☆

2010/11/08(Mon) 20:30 | URL | ふうまま | 【編集
うっみねっこちゃん>
>dekoさん、問題なくって、よかったですねー
 どうもありがとう。^^
  夫は義父母にもとてもやさしく、今日も仕事を休んで、遠くの病院まで親戚のお見舞いに連れて行ってあげてました。 お疲れちゃんですが、どんどんいってくれて嫁としてはありがたいです。

 新大久保も恵比寿もいいよね~韓国料理はお値段リーズナボーなとこもいいです。出かけるときは連絡します^^

 
 
2010/11/10(Wed) 21:00 | URL | deko | 【編集
ふうママちゃん>
 こんばんわ~
ぜんぜんでおくれてませんよ。
 お忙しいのにコメントどうもありがとう。
 
 プルコギチーズビビンバ似たような感じにするのは簡単なので、ぜひ作ってみてくださいね。

 大阪の鶴橋わたしもいったことがないの。
ふうちゃんいったらレポよろしくね^^
2010/11/10(Wed) 21:19 | URL | deko | 【編集
ものすごーく遅れちゃったけど、結婚記念日おめでとうv-25
そして4年半検診クリアー、おめでとうv-20

また会える日を楽しみにしてますよー
関西に来られる時は連絡してね~♪
2010/11/11(Thu) 09:55 | URL | フェリーチェ | 【編集
フェリーチェさん>
 全然~遅くないですから。。
コメントどうもどうもありがとう。

>関西に来られる時は連絡してね~♪
 はい~都合が付いたら すぐ連絡しますね。
大阪も京都も大ッ好きなんです。
 またランチや遊びご一緒してくださいね。
よろしくです~



 

 
2010/11/12(Fri) 18:27 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
