 ごぶさたです!!ちょっと職場の人間関係に疲れて、仕事から帰ると 現実逃避で友人から借りた韓国ドラマを
みていました。でも元気です^^

さて今日は大沢さん主演の映画「桜田門外ノ変」公開初日でした。
丸の内TOHIさんまでいってきました。
 舞台挨拶を見たの初めてです。大沢さんはもちろんかっこいいですが、子供役の清司郎くんもしっかりしててかつとても可愛かったです。今までよく知らなかった幕末のことがよっくわかりましたよ。みんなもみてね~
sakuradabutaiaisatu1.jpg
 映画の前にプランタンでパスタランチを食べました。 チョンマル マシッソヨ^^
pasutarannti2.jpg 


ikemenndesune10201.jpg
 最近、はまっている韓国ドラマがこれ。イケメンですね! 主演のチャングンソクくんの演技がいいんだよね。
バンドのボーカルの役なので歌も歌っています。久しぶりにこれで韓国語の勉強をしようと思います。
 ああ~グンソクくんのコンサートに行きたいのに、検索してみたらもう全て完売でした。次回は絶対行きたいです。
ohana10151.jpg ohana10101.jpg
 お花の教室も続けています。
スポンサーサイト
コメント
大奥かと思いきや・・・
大沢さんだったんですね(^-^)

韓国アーティストもチケット取れないんですねー。韓国の男性って、胸板厚くってがっしりしてて、カッコイイですよね。
2010/10/17(Sun) 02:49 | URL | うみねこ | 【編集
昨日からでしたね♪
今朝も徳光さんの情報番組で大沢さんへインタビューしていましたよ。
なかなか好感☆の持てるお人柄ですね。
昨日から始まったんですよね。
なかなか面白そうで楽しみです。

好きなアーティストやタレントさんには疲れているときに元気を貰えますね。
私ももうすぐマッキーのコンサート。
好きなアーティストのコンサートは本当に待ち遠しいです♪
2010/10/17(Sun) 10:37 | URL | えーぽん | 【編集
こんばんは。
大沢さんの映画見てきたんですね。

好きなアーティストの音楽や俳優さんのドラマを見ると、
嫌なことは忘れちゃいますよね。
私は「医龍」シリーズにはまってます。
シリーズ3が始まったので、ワクワクしてます。

うちの母も韓国ドラマが大好きです。
来年、韓国旅行に行きたいと行っていたので、
付き添いで同行しょうと、もくろんでます。(笑)
2010/10/17(Sun) 17:47 | URL | ふうまま | 【編集
こんばんは~

生・大沢さんはカッコよさそうですね~(*^_^*)
舞台挨拶って、映画を観る前と後どちらにあるのですかー??

友達からオススメされて、‘私の名前はキム・・・’を見ました!!
韓国ドラマをちゃんと見たのは初めてだったんですけど、面白かったです♪

dekoさんは韓国語もお勉強しながらドラマ見れちゃうのがスゴ~イ(*^^)v
2010/10/17(Sun) 18:33 | URL | アココ | 【編集
うみねこちゃん>

 そうおもったか^^!
やっぱり。わたしも実は 舞台挨拶の前に 「大奥」もみたい~と思っていました。ジャンル的にいうと「大奥」の方が好きかも。。。ごめん大沢さん~でも舞台挨拶かっこよかったよ。

 イケメン・・・はすごく人気があったのでファンミもあったみたい~行きたかった!次回は狙います。
 
2010/10/17(Sun) 19:41 | URL | deko | 【編集
えーぽんさん>
 こんばんばんわ~
 桜田門は日本史でもさっと流れてしまいそうなところですが、そこに光を当てたマジメな作品でした。
 今の日本人にもうちょいこういうところがあったらな~というような。

 マッキーのコンサート近いんですね。
はねて免疫UPUPしてきてくださいね^^
 
2010/10/17(Sun) 19:45 | URL | deko | 【編集
ふうママちゃん>

>好きなアーティストの音楽や俳優さんのドラマを見ると、
嫌なことは忘れちゃいますよね

 ほんとそうだよね~いらいらしてくるとかなり頼りになります^^

 韓国旅行付き添いでいけたらいいね~
おいしいものやショッピング母娘にはちょうどいいもんね^^
 わたしも来年行きたいよ~
 
 
2010/10/17(Sun) 19:49 | URL | deko | 【編集
アココちゃん>
 舞台挨拶は午前の部は映画の後、午後の部は映画の前でした。
 
 私の名前はキムサムスンみたのね~
これはおもしろいよね。うちにサムスンの豚のぬいぐるみがありますよ。
 韓ドラは現実を忘れて楽しませるっていうのがすごいよね。ぜひイケメンもみてみて。 これ推薦します。
 
2010/10/17(Sun) 19:54 | URL | deko | 【編集
おはようございま~す
ちょっとご無沙汰です。
舞台挨拶を見たのね、いいなぁ。
私も昨日この映画を観てきたよ。
dekoちゃんも観たかなって思ってました。

大沢さん、カッコ良かったわぁ。
大沢さんの時代劇って良いね。
『JIN-仁-』の続編が楽しみだね。(^^)
2010/10/19(Tue) 09:38 | URL | ケセラセラ | 【編集
ケセラセラさん>
 こちらこそです^^
映画通のケセラセラさん、さっそく見に行ったんですね。
 
 かっこよかったわ。映画はまじめに史実にもとずいたってかんじでした。いろんなジャンルに挑戦していってるってかんじです。。
 JINも楽しみです。
2010/10/20(Wed) 01:36 | URL | deko | 【編集
こんばんは。
dekoさん、こんばんは。
大沢たかおさんの舞台挨拶行かれたんですね!大沢さんが出演された徹子の部屋や、アフリカの番組を見て、魅力のある人だなと改めて思いました。
「イケメンですね」私も大好きで、めっちゃはまって見ていましたよ~~!!
面白いですよね。キャスティングやセリフもとても良い。『コ・ミナ~ム』って言うグンソク君、ツンデレでキュート!キュン、キュンしながら見ていました。
チャン・グンソクは今凄い人気ですよね。あのドラマは音楽もとても良かったです。
dekoさんはお仕事しながら、いろんなことに興味をもって続けておられるので、エネルギーが貰えますv-237
2010/10/23(Sat) 19:01 | URL | きらりん | 【編集
きらりんさんこんばんわ~

 イケメンですね!!きらりんさんも見てましたか? いいですよね。
 グンちゃんの表情がクルクル変わって
今までになくいいわ。
 ファンジニも見たんですが、イケメンですねはおもしろかった。
 OSTもいいですよね。グンちゃんは歌も歌えるし、日本語もバッチリ勉強してるしその仕事への姿勢がすばらしい^^パチパチ。
 コンサートの抽選結果は来週末にわかるので当選してたら きらりんさんとこに報告に行きますね。

 埼玉アリーナのコンサートは、わたしも行きたかったんですが ちょっと11月は外出予定が多くやめておきました。
 今度またBBコンサートあったらいってみたいです。
 
2010/10/23(Sat) 21:38 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
