 もう1週間前になりますが、9月12日は楽しみにしていた ジェットストリームコンサートに行ってきました。

「機長・大沢たかおが、”言葉の指揮者”となって5人のトップアーティストをコンダクト」これこれこれです。

そして同じ日に、花ハナちゃんが東京に遊びにいらっしゃるということをきき、コンサートの前に早めにでかけて

お茶したり、水族館でアシカショーをみたりしてきましたよん。

asika9121.jpg
 ご一緒していただいたみなさん楽しい時間をどうもありがとうございました。

JETストリームコンサートは黒いスーツのたかおちゃんが、ほんとうにたのしそうにナビゲートしてくださいまし
た。渋谷はほんとひさしぶりだったよ。オーチャードホールもはじめていきました。

帰りには、駅前のアディダスショップによって夫のTシャツを調達。自分用にもパープルのジャージを購入。秋はこれをきて、ウオーキングでもしようかな^^

 今日は、松潤のドラマが最終回。予約もばっちりです。
明日からまた仕事で、人間関係に疲れることもあるけど 気にしないようにしてがんばろう。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは。
大沢たかお、いってきたんですね。
あしかちゃんもカワイイですね。

松潤、これから見なきゃ。
今日で最終回だったんですね。
松潤見ると、ツアー思いだして、明日もがんばらなきゃって思えます^^
2010/09/20(Mon) 21:02 | URL | うみねこ | 【編集
ご無沙汰です★
dekoさんお久しぶりです♪もうだいぶ前ですが入院時はコメントありがとうございました★
おかげさまですっかり回復しています♪
ライブに水族館…週末を満喫出来て良かったですね!かなり免疫UPしてますよー(^w^)
花ちゃんにも会えたそうで、とってもうらやましいですっ♪
お疲れさまでした(^_^)v今週もまたがんばろ~!
2010/09/21(Tue) 07:23 | URL | hiro | 【編集
うっみねっこちゃん>

 そうなんですよ。
大沢たかおいってきました。
 昨年の今頃は、JINもみてなかったし
1年後にこんなに見にいくなんておもいもしませんでした。

 でも見たいと思ったらいきたいもんね。

 松潤わたしもバッチリ見ましたよ。最終回もよかったよね。明日もがんばらなキャっておもうよね。
 今日も仕事がんばってきたよ。
また今度、あって話そうね^^
2010/09/21(Tue) 23:40 | URL | deko | 【編集
hiroちゃん>
 ひっろちゃん~こちらこそご無沙汰しててすみません。
 hiroちゃんも 元気になってきてほんとうれしいです。
 毎日、わたしも落ち込むことがありますが、少しでも楽しくすごせたらな~と思ってます。hiroちゃんと同じく家族に感謝しています。 これからもいっしょにがんばっていこうね。
 
2010/09/22(Wed) 21:40 | URL | deko | 【編集
たかおさんに会いに行く忙しい日に
しかも朝早くからありがとうございました

お茶していろいろお話できて
楽しかったです
水族館も涼しくてよかったですね
またどこかでお会いできる日を
楽しみにしています
2010/09/25(Sat) 00:29 | URL | 花ハナ | 【編集
花ハッナちゃん~>
 こんばんわ~
先日は遠征オフ楽しまれてよかったですね。 こちらこそ朝早くから、お茶の時間もとってもらってありがとうございました。
 あの日は、ひっさしぶりの花ちゃんやはじめましての皆さん、そしてたかおちゃんの顔も見れたので最高の日になりました。
 きっとまたどこかですぐに、お会いできるといいな~とおもってます。その時はよろしくね^^~
2010/09/25(Sat) 23:06 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
