最近、仕事が終わって家で見てるドラマは 月曜の「夏の恋は虹色に輝く」松潤主演です。
 

 花より男子もDVDレンタルしてみています。このドラマはじめてみてます。これが流行ってたときは、まったくみてなかったのよね。冬ソナにはまって、冬ソナツアーに同僚といったりしてました。
 この夏、コンサートにいってから松潤いいな~とみているわけです。 おもしろい。そしてかっこいい!!
中学生の息子と仲良く見ています。恵比寿ガーデンプレースのあの場所にもいってみたい。 

 土星のネックレスもいいな~とみながら思ったよ。冬ソナでいうとポラリスだね。韓ドラの要素もあるよね^^


 昼間いろいろあっても家で楽しく話したりDVDみてわらってたりできればいいよね。子供にもこれはいわれました。「学校でおもしろくないことがあっても、ポニョ(わたしのこと)がいて楽しいからいいよ」って 
反抗期すこしはよくなってきたな~
スポンサーサイト
コメント
こんにちは。松潤、頑張ってますね!
ツアーのとき、松潤が目の前でにっこりして、そして、優しい言葉に、どきっとした私です。

花男は嵐ファンになる前から見てましたけど、全員カッコイイのがいいですよね。つくしが羨ましいわ 笑
ポラリス、ありましたねー。私が韓国出張のとき、妹に買ってきてくれって頼まれました^^

恵比寿のあの場所、今まで何気なく通りすぎてました。今度通る時は、意識して通ってみようかな。
2010/09/12(Sun) 22:54 | URL | うみねこ | 【編集
うっみねっこちゃん>
 ほおんと松潤がんばってますね。

 花男全員かっこよくっていいですよね。いまファイナル見てるとこです。曲も最高にいいでスワン。

 恵比寿のあの場所、今度わたしもいってみよう。座らなくっちゃ^^ うみねこちゃんまたオフしましょうね。
2010/09/13(Mon) 22:50 | URL | deko | 【編集
こんばんわー
dekoさん、先日はお付き合いくださってありがとうございました
久しぶりに会えてうれしかったです
そして花男ねー
この前も言ったけど、私は花男にはうるさいんですよ~
マーガレット連載のころから好きだったの(^_^)
またこんど、ゆっくりと花男談議しましょうねー

2010/09/14(Tue) 21:31 | URL | ちゃこら | 【編集
ちゃこらさん~>
 
 こっちらこそ、お誘いいただいてお茶や水族館楽しかったです。
 んで、あしかショーの場所取りもしっかりしてもらってサンキューでした。

 ちゃこらさんのああいうこころくばり見習わなきゃね~

 花男マーガレット連載からですか??
またこんどぜひ花男談義いたしましょうね。よろしくです。
2010/09/16(Thu) 22:57 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
