おはようございます。嵐の新しいアルバムを聴きながら朝ご飯作ってます。。^^

ジムのインストラクターさんに勧められて、雑誌を買ってきました。
 んで朝晩はかっています。 やっぱり夜遅く食べるとよくないのね~とかわかってきました。

わたしはあまりへっていませんが、同時期にはじめた夫は1ヶ月で3キログラム減りました。まあぼちぼち続けていきましょう。

 もう一つ最近、まじめに化粧水をつけています。夫のしみがわたしの化粧水を使ったら消えたからです。
皮膚科でだしてもらったものなんだけど、夫の方によりよくきいたみたい。
 ずるいな~

最近の運動は、がんばって週1はスイミングのレッスンにでるようにしています。昨日は背泳とバタフライをちょこっと教わりました。バタフライできるようになりたい!!まあ気長に続けます。

  遅くなったけど8月29日はペヨンジュンさんの誕生日、8月30日は松本 潤くんの誕生日でした。
おめでとう^^でした。
スポンサーサイト
