まだまだ暑い日が続いてますね。今日は午前中、子供の学校の奉仕作業にでて3時間働いてきました。
重いものをたっくさん運びました。明日も同じようなものにでてきます。元気に出られることに感謝^^

 遊べることにも感謝です。

8月22日のA☆ASHIコンサにいってきて、はじめて生嵐をみてきました。 


 嵐のだれが好きかってなかったんですが いってみて松潤くんいいな~と勝手におもいました。
みんなよかったけど、曲の間のトークのときの言葉で、ファンのことをおもってるな~と思えることば表情があったのよ。

「みんな明日から頑張れる?」
「頑張って! 僕も明日から頑張れる」
って最後の方に言ってくれた松潤くん。いやこのセリフとっても心に響いたよ。ほれましたね。。

 もう一つ、感動した言葉があったけどそれは心の中に静かにおいておきましょう^^

うみねこちゃんと「生きてるといろいろあるけど、やっぱり生きてるっていいよね。」と話したりいっぱいいっぱい手をふって3時間半元気にコンサを楽しんできました。(当日、目が疲れてたので、凍らせたペットボトルをタオルでまいて途中目を冷やしながら参戦しました)
 
 帰ってからは、昨年のコンサートのDVD買ってきてみてます^^  車の中では嵐のアルバムきいてるしね。
今日は息子を駅に迎えに行くのに時間があったので2時間1人カラオケしてきました。それも嵐メドレーです。
 がはは
まだまだ暑い日が続きますけど、無理はしないでいきましょうね。

  

arasi822311.jpg
arasi82234561.jpg



kokuritu8223451.jpg
コメント
おはよ~!
dekoさん、アクティブだね~~(^O^)
ライブに行ってひとりカラオケだなんて
とっても楽しそう♪

私もひとりカラオケって挑戦してみたいのだけど、
まだ勇気が出ません^^;
なんだかカラオケに行きたいぞっ(笑)
2010/08/29(Sun) 06:16 | URL | ゆうゆう | 【編集
よかったですね~
いい思い出ですね!
元気出ました?
2010/08/29(Sun) 07:27 | URL | y-maki1107 | 【編集
こんにちは(^-^*)/

dekoさんは嵐コン行ったんですね~!
チケット取れてスゴイ♪(色々な人からなかなかチケット取れないと聞いたので~)

私はエグ◎イルコンサート行ってきましたぁo(^-^)o
コンサート行くと‘元気’もらえますよねぇ♪~θ(^0^ )
2010/08/29(Sun) 16:34 | URL | アココ | 【編集
ゆうゆうさん>
 前から1人カラオケ行ってみたかったんだけどね、はじめていきました。
 実はカラオケやさんのまえで「知ってる人に会わないように!」と思ってたよ。別にいいのにね^^

 今週末、横浜方面にバス旅行の幹事なんで練習もかねました。ぜひ1人カラオケ行ってみて。涼しいんでけっこういっぱいだよ。
 
2010/08/29(Sun) 18:47 | URL | deko | 【編集
makiちゃん>
 makiちゃんも、いぜんジャニーズのコンサート行ったって書いてましたよね。V6だったけ?ちがったかな?
 元気いっぱいになりました。3日間は笑って過ごしたんだけど、職場の同僚のおいおい~なんだそれはってことに早くもきれてます。まったくね!!でもまえより頑張ろうと思うよ。
 
2010/08/30(Mon) 06:47 | URL | deko | 【編集
アココちゃん>
 そのとおりなのよ。昨年あまくみてたら
とれませんでした。悲しかったけどあきらめずにチャレンジしましたよん。
 だってなにがなんでもいきたかったんだもん。神様ありがとう。
 ライブではすんごく元気をもらいました。ペンライト振りながら「病気ひっこんでろ!」といいきかせてたよ。あはは。また今度エグ◎イルコンサートの話しもしてね^^
2010/08/30(Mon) 07:24 | URL | deko | 【編集
いいですね!
おお~羨ましい!
嵐はここ最近、私の中で超ブーム。笑

嵐の冠番組はついつい見てしまいます。
3時間も生嵐・・・あわあわ、ヨダレがでそう。
2010/08/30(Mon) 12:47 | URL | えーぽん | 【編集
えーぽんさん>
 えーぽんさんもですか^^
 えーぽんさんは、マッキー一筋だと思ってました。秋にコンサートあるんですよね。

 今日は、松潤のドラマがありますね。楽しみ楽しみ。えーぽんさんも見るのかな?
 コンサートってどんな治療より免疫力UPUPでいいですよね。
2010/08/30(Mon) 20:22 | URL | deko | 【編集
いいなー
チケット取れてすごくラッキーでしたね
元気が出てよかったね
生きてるってすばらしいよね
松潤ドラマフェリも見てるよー
これからもエンジョイしてね!
2010/09/01(Wed) 08:46 | URL | フェリーチェ | 【編集
ワタシは「怪物くん」を演じていた大野君を見て
あ、大野君、可愛いじゃん!
と、思ったりしていました(笑)
釣り人大野君、ぼやーっとしてるところが好きだわ(笑)
2010/09/01(Wed) 10:25 | URL | こもん | 【編集
(*^。^*)盛り上がったみたいだね~良かったね~!
うみねこちゃんところで見て、「お!行ったのね~」って思ってたの~
なんか、とっても良い席だって聞いたよ~
やっぱり日頃の行いだね!(^_-)-☆
私は週末にSMAP参戦予定です(^^ゞ
2010/09/01(Wed) 14:38 | URL | ちなつ | 【編集
フェリちゃん>
 はいそうなんです。このラッキーが続くように 応援していきますヨン。 チケ取りもポジティブに考えていきます。
 ライブを見たらすっかり大好きになってしまった。
 松潤ドラマいいよね^^~ 楽しませてもらおうね。。

 
2010/09/01(Wed) 23:36 | URL | deko | 【編集
こもんさん>
 大野くんの怪物くんもよかったし、なによりファンへの心遣いがすばらしいとおもいました。 
 いっしょにいった友達が、大野くんファンで、うちわを振ってたら、手を振ってくれたんだよ。喜んでました。何ていい人だ^^
2010/09/01(Wed) 23:40 | URL | deko | 【編集
ちなつちゃん>
 そうなんですよ。ほとんど真っ正面。今年は奈良の舞台も席がよかったし、もしかしたらとおもってたんですが、自分でもびっくり。コンサートはほんと元気になるよね。
 9月は大沢さんのコンサートに行ってきます。

 治療の代わりになるね~ 週末ちなっちゃんも楽しんできてね。。
2010/09/01(Wed) 23:45 | URL | deko | 【編集
やっと記事になったんですね~
私もコンサートまでは大野くんファンだったんですけど、松潤の優しい言葉に心揺さぶられましたよー。
いい言葉、いっぱいありましたね。

大野くんが手を振ってたのは、あのお友達にだったんですか!?近くの人に振ってるなーと思ったんですよ。

私もDVD、買っちゃいました♪
また来年、行きましょうね。
2010/09/12(Sun) 22:58 | URL | うみねこ | 【編集
Re: タイトルなし
> うっみねっこちゃん~>
>
>  はいそうなんです。わたしもコンサートまで 相葉くんファンだったんですが(うちわもかったのよ)、松潤のやさしい思いやりのある言葉にこころ揺さぶられました。
>  
>  大野くんさ「1人1人の顔を見ようとまわりましたって」いってたけど、ほんまでした。
>  DVDもいいよね。また来年もコンサートやってほしいよね。。そして花男オフもいつか恵比寿でしましょうね。
2010/09/14(Tue) 00:12 | URL | deko | 【編集
来年、頑張っていい席とりますよー。とれるかなといいなぁ!
相葉ちゃんのうちわ買ってたんですねー!私はauのパンフレットの大野くんにひかれて、買う気もないのに、ショップでパンフもらってきました 笑
花男オフ、いいですねっ!
2010/09/14(Tue) 20:27 | URL | うみねこ | 【編集
またまたうっみねっこちゃ~ん>
 そうなんです。相葉ちゃんのうちわ買ってもらいました。っていうかけっこう買ったのに、Tシャツも買えばよかったと反省。来年よろしく!っていうかもちろんわたしもがんばるよ。。

 花男オフもぜひぜひ。イルミのきれいなときにいきたいよ~
2010/09/15(Wed) 00:40 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
