上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大沢たかおさん主演の映画、桜田門外ノ変が10月16日に公開されます。
 楽しみです。いま前売り券を買うと豪華な冊子が付いてくるというので映画館に行って参りました。
夫に運転していってもらいたかったんだけど、いきたくない~といって自分は川遊びにいってしまったわ。

 息子につきあってもらって、映画館にいってきました。みたのは「踊る大捜査線3とトイ・ストーリー」です。
せっかく映画館に来たので2本続けてみました。涼しいし映画もいいね~
 心に残るセリフがいっぱいありました。
トイ・ストーリー1は娘がちょうどアンディーと同じくらいの時にみたんだったかな?デパートで買ったウッディーとバズがうちにもあります。ウッディーの足の裏には娘の名前が書いてありました。(わたしが書いたんです)家に帰ってきて足の裏を確かめたらちゃんと書いてあってなつかしかったな。

toisuto-ri-8071.jpg

 こちらが豪華冊子でございます。 10月にまた桜田門外ノ変の公開にあわせて子供と映画に行くつもり。子供は違う映画がいいみたいだけどね^^
 明日から旅行に出かけるので、コメント欄閉じておきます。拍手コメントくださったみなさんどうもありがとうございます。
sakurada80712.jpg
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。