 毎日暑い日、蒸し暑い日がつづいていますね。最近はちょっと暑さにも慣れてきて元気にしております。

 今年は子どもの用事が昨年に引き続きいろいろあるのであまり遊びまわらずにおとなしくしていますが(ほんとか?)、健康やストレス解消のためのイベントはわすれずセットしております。。へー太郎さんは「にんじんをぶらさげる。。。」と表現されていましたがまさにそうですよ。 (仕事もあってありがたいけど、そりゃストレスもいろいろあります。)
 wakkoちゃんとこにトリートメントに行ったり、旅行の計画立てたり、暑い日は寝るまえにプール入ったりさ。

 最近、サラダを毎食食べています。サラダボールを新調しました。っていうか今までサラダボールありませんでした。直径26セントの大きなもので毎食ワシワシとたべてます。
 saradabo-ru724.jpg
kimutisarada7261.jpg
 竹製のサラダボールです。お櫃に続いて値段は夫に秘密ですが、毎食毎日つかっているのでいいでしょう。
momoro-ru72411.jpg
  先日帰りにいえのおみやげで買ったキハチの桃のロールケーキ。。おいしゅうございました。
1年前(だったかな)に、makiちゃんたちと銀座のキハチに行ったときにみんなで食べたロールケーキです。
 
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~!
素敵なサラダボールだね~~♪(*^_^*)
好みだわ~!!
夫に内緒なもの、アリです!(^O^)
私もいろいろありますよん!

ロールケーキ、美味しそうだね♪
桃の時期だもんね!
あ~今デザートたべた~い(^^)
2010/07/31(Sat) 18:52 | URL | ゆうゆう | 【編集
ゆうゆうさん>
 おお~さっそくコメントありがとう^^

 サラダボールね、ゆうゆうさんも好みだと思いました。
 一緒に雑貨みながらえらびたいな~とおもったくらい。
 サラダの本に紹介されてたものです。お野菜がおいしそうに見えて◎
 またそのうち遊んでね~
2010/07/31(Sat) 19:01 | URL | deko | 【編集
相変わらず、食べるものに気を遣ってて素晴らしい!(^^)v
ヘルシーだわ~!
サラダボウル、素敵だね!(*^。^*)
ブランド名が出てたので、ちょっと見てみたら、うん、確かにお安くは無い(^^;;
でもさぁ、そう言うのって使い勝手が良くて、長持ちするし大事にするから、結局は安いものを買うより値打ちがあるよね!

銀座のキハチ、行きたいわ~o(^o^)o
2010/08/02(Mon) 13:35 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつちゃん>
 おほほ、ちなつちゃんをみならってヘルシーを心がけています。
 サラダボール大事にしてますよ。おひつとわっぱの弁当箱、サラダボール3つとも大事にして使い終わるとすぐ洗います。
 銀座のキハチちなっちゃんとも行きましたね。またいきたいね~
2010/08/02(Mon) 19:15 | URL | deko | 【編集
dekoさん、お久しぶりですー
キハチのロールケーキ、試食したことあります!!美味しかったです。

本当はドライカレーのところにコメントしたかったのですが、コメント欄がでてこなくって、どうしていいのか分からなかった。。。
ドライカレーのテレビって噂の東京マガジンじゃないですか??
私がTV見ていて食べたくなったので(笑)
2010/08/02(Mon) 20:38 | URL | うみねこ | 【編集
うみねこちゃん>
 こんにちわ~おひさです。

ドライカレーの番組は噂の東京マガジンだと思います。お昼頃の番組。
 ジムで自転車とぶるぶるマシンに乗りながら見てました。
 簡単でおいしそうでいいよね。
ぜひつくってみてね^^
2010/08/02(Mon) 23:11 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
