 毎日暑い日が続いていますね。連休中は家にいたり仕事がたまっていたので仕事に行ったりしていました。
休日家にいるとだいたい午後は、氷枕をして昼寝をします。夫などはこんなによく寝られるモンだとあきれておりますが、病人なので養生が大切です。
 そして寝る前、9時半頃ジムに出かけてプールでウオーキングを少ししています。
そのあと常連さんのジム友さんとおしゃべりしながらお風呂でリラックス~
 みなさんも夏ばてしないようにね^^ 

momo7181.jpg
 今日は、仕事に行く途中にある農園で桃を箱買いしました。味に問題なしの新鮮な桃がなんと1箱800円でした。 ラッキ~とってもおいしかった。バニラアイス買ってきて桃アイスでも作ろうかな!!


tuyuake7181.jpg
 お花も続けています。今回は梅雨明けがテーマでした。
 エリンジューム、ギボシの葉、アガパンサスなどです。

*今月初めには、乳腺外科の通院もありました。体調どうですか?って聞かれたので「元気です^^」
 と答え診察してもらい薬ももらっておしゃべりして帰ってきました。通院して4年たちますが優しくてとてもいい先生です。先生にもずっとずっと元気でいてもらいたいよね。
スポンサーサイト
コメント
こんばんは~

そっかー!dekoさんは夜プールに行って、ウオーキングしてるんですね♪
帰りにお風呂でリラックスは最高ですねー(*^_^*)いいないいなっ

もも美味しそう☆冷やしてパクっと食べたい!私ももも買ってこよーっと思いました(^-^)/
2010/07/18(Sun) 22:21 | URL | アココ | 【編集
お昼寝は大切だよね
桃安ーい!桃のアイス美味しそうだわ♪
お花は癒してくれるよね
通院してもう4年になるのね
いい先生で良かったね
これからもスポーツやいろいろがんばってね
2010/07/19(Mon) 11:02 | URL | フェリーチェ | 【編集
アココちゃん>
 こんにちわ~
そうなんですよ。夜歩きに行ってます。
 そうするとほどよく疲れてよく眠れるし気持ちいいです。
 桃は形に難アリですが、新鮮でうまうまです食べてくださいね。近くだったらお裾分けするのに残念。
2010/07/19(Mon) 15:31 | URL | deko | 【編集
フェリちゃん>
 そうだよね。夏場の昼寝は大事ですよね。
だって疲れるモンね。
 桃ちゃんは、雨があたったとこがひび割れてるんだけど、その桃の方がおいしいくらいなんです。
 フェリちゃんも野菜ジュースやいろいろ飲んでるけど 桃も食べてみて^^
 
2010/07/19(Mon) 20:40 | URL | deko | 【編集
お久っ!dekoちゃんは健康的な生活しているのね。私は夏は引きこもりに憧れます・・・そうはいかないけど。
桃!美味しいよね。この時期のお楽しみの一つだわ!
2010/07/21(Wed) 09:11 | URL | へー太郎 | 【編集
へー太郎ちゃん>
 こんにちわ~
踊るで楽しい夏のへー太郎ちゃん^^~

 ほんと昼間は、砂漠(いったことないけど)のような暑さだわとおもいます。
 今日も桃を食べたのだ。うまうまですよね。へーちゃんも食べてくださいね。
2010/07/21(Wed) 19:27 | URL | deko | 【編集
毎日ビックリするほど暑いですね

夜にプール、いいですね
私は市民プールに通っているので
今の時期は人が多くて困っちゃいます
夏の間だけジムに通ってみようかな

桃安い~桃って食べた後でも手にいい香りがついていてウレシイですよね♪
私だけかな(^^;
昨日ひと箱いただいたので食べるのを楽しみにしているの

通院4年、いい先生と出会えてよかったですね☆
2010/07/23(Fri) 08:33 | URL | 花ハナ | 【編集
花ハナさん>
 そうですね~毎日あついですね。
今日はすれちがった奥様が「網の上にのってるようだ」とお話しされてました。

 わたしの行ってるプールは夜とってもすいてるんです。そこがいいとこです。
 桃もちょうどいただいたんですね。
きっとうまうまですね。
2010/07/23(Fri) 23:34 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
