 1週間前になりますが、ある俳優さんのイベントに行ってまいりました。なぜすぐに記事にしなかったかっていうと、なんだかもったいなくて書けませんでした。。文字にするとうれしい気持ちがへってしまうような気分ってことかな。。あはは~

 グッズを買ったり写真をとったりトークを聞いたり楽しく免疫UPでございました。生ジェットストリームもきいたよ。 このままずっと元気に大沢さんを応援しながら
ハルハルサラムサラヨ。
 最近、仕事場環境もちょっとちょっとと怒り沸騰なことも多いんですが、自然と笑顔になれます。大沢さん友達とイベントの話しをするのもとっても楽しいしね。

oosawafann3.jpg ishou6261.jpg

 秋には「桜田門外の変」も公開になるし楽しみ楽しみ。
映画の後は、ファントムがあります。

 実家の母が、この暑さで食欲がなかったり つまんないよ~というので休日は様子を見に行ったり買い物をいっしょにしています。 先週、しそジュースを作ったよ。これで夏ばてしませんように。母にもあげました。
スポンサーサイト
コメント
こんにちは~。
>文字にするとうれしい気持ちがへってしまうような・・
その気持ち、分かる。
大事にしまっておきたいよね。

お母さんの夏バテが回復するといいね。
だるいとやる気が出なくなるから
水分補給と食事で元気に暑い夏を乗り切って欲しいね。
私もじーさんに野菜ジュースやヤク○ト飲ませてるよ。
2010/07/04(Sun) 11:08 | URL | ケセラセラ | 【編集
ケセラセラさん>
 こんにちわ。こめんとありがとうございます。
 蒸し暑い日が続いていますね。母も私も夏
ばてぎみです。睡眠確保で家族にあきれられてます。
 ケセラセラさんもいろんなお野菜作って食べてばっちりですね。
2010/07/04(Sun) 23:16 | URL | deko | 【編集
dekoさん、こんにちは~。

「なんだか勿体なくて書けない気持ち」
私も分かります~(笑)
これから大沢さん関連のお楽しみが
目白押しじゃないですか!!
ファンのお友達といっぱい楽しんでくださいね。
免疫力UP↑間違いなしです。

上の記事の玄米、とても美味しそう・・・
(私は発芽玄米しか炊いたことが無いのです
2010/07/07(Wed) 18:41 | URL | きらりん | 【編集
きらりんさん>
 こんばんわ~コメントありがとう^^

きらりんさんもわかりますか、やっぱですか!!
 これからお楽しみが目白押しですよ。
きらりんさんもBBとかいろいろ楽しんでくださいね。

 玄米ご飯もおいしいですよ。ためしてみてね^^
2010/07/08(Thu) 23:23 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
