上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 6月も半ばになってきました。今月のお楽しみイベントは 奈良・薬師寺の大沢さんの義経の舞台でした。 


 わたしはせんとくんがなぜか大好きなんです。
いま奈良では1300年祭でせんとくんも大活躍。奈良いきたいな~とおもっていたところ。。。

 大沢たかおさんの義経を薬師寺でやるっていうじゃあありませんか~
薬師寺を舞台の大沢さんのお芝居みたいな~みたいな~いくしかないとみてまいりました。
monn6061.jpg
 奈良のちなつちゃんと、シャトルバスで会場へ。
ちょうどパレードもやってたよ。
 そしてセンとくんグッズやTシャツも買って、暑かったのでそのままセントくんTシャツに着替え、薬師寺方面に移動~~
 このあと午後6時半から薬師寺で大沢さんの義経をみてまいりました。席がなんと東京に引き続き真っ正面。
そして9列目。大沢さんにカンしてはくじ運がいいわ。
 薬師寺の舞台と大沢さんの演技がまたうつくしかったです。
会場はこんなかんじです。
 butai6061.jpg

houryuuji6061.jpg sironowa6061.jpg
 
 翌日はせっかくなので、法隆寺までサイクリング。途中のコメダでシロノワールミニをいただきました^^
帰りには名古屋でおいしい鰻も食べました。
ちなつちゃん、名古屋ドライブ楽しかったです。どうもありがとう。これからも安全運転でいってね。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。