昨日は築地本願寺であった、大沢たかおさんの義経をみてまいりました。
 昨年、12月の年末年始に録画しておいた JINをみてからひそかに 「絶対、大沢たかおさんを見たい、会いたい~」とおもっておりました。
 チケットをみるとA4とかいてある。どうかどうか近くで見えますようにと思っていたら、中央部の前から8列目でした。ううれしかったです。
 朗読活劇義経は三味線・踊り・語りとコラボしたすばらしいものでした。演出にあわせてたかれる、たいまつの炎をみながら涼しい風を感じながらの2時間でした。

 これからもたかおちゃんから舞台からよい気をいただいて元気に過ごしていかなくっちゃ。
大沢さんもお忙しそうだけど、体を大切にいい仕事を見せていってもらいたいと思います。
 最後の舞台挨拶の、笑顔よかったな。


yositune5222.jpg

yositune5234.jpg

pannfu5221.jpg
 今日、いかれるかたは雨対策万全でしょうか?傘は使えないのでパンフレットがぬれないように荷物もぬれないようになさってくださいね。


コメント
よかったね~
本物に会えてよかったねv-411
築地本願寺だったんだー
そんな近いところでやってたんだね。
たかおちゃん(怒らないで(^_^;))の演技が好きですよ~
良い人役も悪い人役もなんでもこなせそうな感じの人ですね。

2010/05/23(Sun) 17:47 | URL | wakko | 【編集
wakkoちゃん>
築地本願寺だったんですよ~
 はじめていきました。外国風の寺院ですね。
あのダバダ~のコマーシャルのとこですよ^^
 路線図みてたら、あら~wakkoちゃんとこ近いわ~とおもったわ。
 うふふ、本物見られて目もあったし(勝手におもってる)うれしかったわ。
>たかおちゃん(怒らないで(^_^;))
 おこんないおこんない・・わたしもたかおちゃんと言ってます。
2010/05/23(Sun) 18:38 | URL | deko | 【編集
ほぉ~(●^▽^●)
素適だったんだね。

いやぁ~是非 舞台見てみたいよ。
JINもかっこよかったよねぇ~あの続編無いのかしら。

dekoちゃん姿が目に浮かぶよ。

2010/05/25(Tue) 17:35 | URL | ほっこ君 | 【編集
こんにちは
ご無沙汰で~す。
ええっ、前から8列目?いいなぁ。
カッコ良かったでしょうね。

大好きな人に会えるって、幸せだよねぇ。(^^)
私もJINの続編を期待してる1人よ。
2010/05/27(Thu) 11:50 | URL | ケセラセラ | 【編集
ほっこくん>
 返事遅くなってゴメンチャイ~

 そうなんですよ。大好きな大沢たかおちゃんの本物にあってまいりました。
 JINの続編あったらいいですよね。わたしもみたいです^^

 ほっこくんも楽しいこといっぱいだね。また機会があったら遊んでチョ。
2010/05/27(Thu) 22:34 | URL | deko | 【編集
ケセラセラさん>
 こちらこそご無沙汰です。

 前の席が、ネスレのコマーシャルをとった監督さんが座ってられました。
前から8列目もうれしかったです。 これからは大沢さんイベントで遊ぶつもりです^^

 2時間たかおちゃんのよい気とパワーをいただきました。
 JINの続編ほんとあったらいいよね。楽しみです。
2010/05/27(Thu) 22:49 | URL | deko | 【編集
こんばんは。
dekoさん、
良いお席で良かったですね~。
大沢たかおさんのこの催し、こちらでもあるので、
行きたいと思っていました。
私もたかおちゃん(笑)の実物を見たい~、
素敵でしょうね。舞台が整ったところで、三味線、踊り、語りのコラボは最高だったことと思います。
2010/05/30(Sun) 21:41 | URL | きらりん | 【編集
きらりんさん>
 コメントありがとうございます。
きらりんさんもたかおちゃんお好きですか?
 今度イベントがあったら、いっしょにいけたらいいですね。
 やっぱ実物はみなくっちゃね。
わたしもミーハーは止まりません。
 これからもよろしくね。
2010/06/01(Tue) 19:37 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
