あたたかい日が続いていたので、毛布をしまったのよ。連休に。
 そうしたら寒いな~って夜があったんだけど、面倒でそのままに。

 そうしたらあっという間に、不調になったわけ。
で金曜は早めの対策ってことで、お休みをもらって、ゆっくり休んでから いけてなかった婦人科検診へいったり
同僚のお見舞いに行ったりしました。元気そうでよかったよん。 
婦人科検診は 1年ぶりに受けましたが、超音波でみるかぎり大丈夫そうといわれちょっと安心。金曜日に結果を聞きに行きます。

 お見舞いにいった先に、お花がいっぱいの公園があります。散歩してからおいしいおうどんを食べてきました。
おうどんの隣の写真は、休日のお昼のメニュー スンドウブチゲです。チョンマルマシッソヨ^^
ohana51441.jpg kouenn514341.jpg
udonn5141.jpg sunndoubu5142.jpg
 そして土曜日は、4年ぶりに歯医者に行って、検診もかねて歯のクリーニング50分コースを受けてきました。苦手な歯医者にひさしぶりにいってきました。気になるとこがあったので治療に通います。 あと歯のクリーニングは定期的に通おうと思います。歯は大事にしないとね。
スポンサーサイト
