土曜日は目黒川沿いを友達と散策~おいしいパスタも食べました。
megurogawa 424

dona4241.jpg

 新緑が目に眩しい季節ですね。
そして今日は、病院フレンずさんに教えてもらった、おいしい水をくみに行ってきました。
山の方は花がいっぱいできれいだったよ。
 bishamon4252.jpg
 名水を飲みながら、きれいな景色をながめて免疫力UPになりました。
bishamonn4225.jpg 毘沙門水4244 

charu4251.jpg
チャルも連れて行って遊びました。喜んでたよ~お昼は手打ちうどんです。

udonn42425.jpg


明日からまた仕事の1週間です。ストレスためないで(むずかしいけど)楽しい目標みつめながらいこうね。
 
