 やっとバリスタが届きました。フォトブック付きです。
さっそく使ってカプチーノを作って飲んでみたよ。まいう~です。
家族にも好評です。しまうと使わないのでだしっぱです。

bari3311.jpg bari33131.jpg barifoto.jpg
 3月末から4月は仕事が忙しいの。今日は机周りもいろいろ片付けてきました。ここの職場に異動になって3年たちました。術後1年で異動があったんだけど、大丈夫かな??と不安ももちろんあったけれど、幸いなことに仕事場はとっても環境がよく気持ちよくやってこれました。
 いやなこともいいことも楽しいこともいろいろだね。
コメント
バリスタ!
ついに、届いたのね!
おしゃれな形ね~♪
スリムだし、幅が取られなくっていいね。
フォトブック付き!
フアンにとってはうれしい限りだね。
私もおいしいコーヒー飲みたくなってきた!

お仕事忙しいみたいだけど、
頑張ってね!!
2010/04/02(Fri) 08:57 | URL | ふうまま | 【編集
おはよう
おっ、バリスタってカッコイイ。
これは、ひと味違う美味しさでしょう。
それにフォトブック眺めながら飲んだら
最高の息抜きになるね。

職場の環境って、ホントに大事だよね。
出来ればお互い気持ち良く、そして
長く仕事を続けたいものね。
2010/04/02(Fri) 09:11 | URL | ケセラセラ | 【編集
バリスタ♪
おお、バリスタって名前がかっこいい!
大沢さんのポスターもねっ♪(大沢さんですよね?)
いいなあ。美味しいコーヒー飲みたいです。

生きてるといいことも大変なこともありますね。
ましてや仕事はいろんな人と長い時間過ごすわけだし、居心地いいのがいいですよね。
2010/04/03(Sat) 00:37 | URL | えーぽん | 【編集
ふうママちゃん>
 ふうちゃんもお忙しいのにコメントありがとう^^
 バリスタは購入大変だったので、うれしさもひとしお!!
 職場ではみんながマジメにしてる朝に、いきなり大沢さんフォト見せておもしろがってます。
 笑いもないとね。
2010/04/03(Sat) 20:21 | URL | deko | 【編集
ケセラセラさん>
 コメントどうもありがとう。
わたしはフォトブック目当てで
買ったのですが、家族も喜んでくれてよかったです。
2010/04/03(Sat) 20:49 | URL | deko | 【編集
えーぽんさん>
 そうなんです。大沢さんフォトですよ。
これ目当てでしたが、バリスタ便利につかってます。夫がコーヒー好きなんです。

 職場は長い時間過ごすから、できるだけ楽しく過ごしたいよね^^
2010/04/03(Sat) 20:52 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
