偕楽園に行ってきました。前からいきたいな~とおもってたとこです。
 3月20日出かける用事ができて、娘と二人ドライブです。久しぶりに高速運転しました。
ああ~こわかった。高速運転ついでに水戸にもいってきました。なかなか遠かったです。でも梅見頃でした。

umeume320.jpg umeume3201.jpg
umesofuto3201.jpg umeume3203.jpg koubunntei320.jpg
 土曜日だったので、道はまあまあ混んでました。でも駐車料金500円、好文亭大人190円でライトアップも楽しめました。偕楽園自体の入園料はかかりませんでした。ちょっとうれしいな。
 運転疲れたけど、楽しい手術記念日になりました。ゆうゆうさんみならって運転頑張った。運転してるときは、もういやだ~こわい~といいながら運転してたけど、今度はもっと計画的に朝早くでてみようかな!!
スポンサーサイト
コメント
おっはよ~!
スゴイ行動力じゃないですか!!!
最近ドライブに行ってないけど、dekoさんのブログ読んで
ウズウズ~ってしてきましたo(^.^)o

手術した日だったのね。
その日にお嬢さんとドライブ出来て良かったね!

そうそう、次は朝早く起きてドライブオフでもしちゃう?
現地集合で!!(^^)
2010/03/21(Sun) 06:39 | URL | ゆうゆう | 【編集
おはよう~
私も先週、日帰りバス旅行で偕楽園に行ってきたよ。
先週は八分咲きだったから、昨日は満開だったでしょうね。

高速運転、もう何年もしてないなぁ。
私もチャレンジしてみようかな。
その前に車を買い換えないと..(^^;

>楽しい手術記念日になりました
ホント、何よりだね。

昨日ね、デコポンを頂いてね、
見てたらdekoちゃんを思い出したのよ。(^^)
2010/03/21(Sun) 09:28 | URL | ケセラセラ | 【編集
術後4年おめでとう!
昨日は手術記念日だったのね。
そして娘さんとドライブいい日になったね。
偕楽園って行ったことありませ~ん。梅がきれいだね。
dekoちゃんかなり大沢たかおにお熱ねv-398
朗読会も興味あるなあ~
そのネスレのCMのバリスタ私も気になってたのよ~
買えるのね?届いたらUPしてね~
※ケーブルTVで冬ソナやってて今頃見ちゃってるよ。ちょっとはまってる(*^_^*)
2010/03/21(Sun) 14:42 | URL | wakko | 【編集
術後4年の記念日が楽しい日になって良かったですね♪
ドライブ私はとっても好きなので時間のあるときは
ウズウズ、どこかに出かけたくて仕方ないです
これから暖かくなってくると外に出たくなるね
梅もキレイ、ソフトクリームも美味しそう

2010/03/21(Sun) 20:37 | URL | 花ハナ | 【編集
ゆうゆうさん>
 いってきましたよ~まるでいつものゆうゆうさんちなみの走行距離??というか水戸遠かったわ。
 ドキドキ運転しながら、ゆうゆうさんのこと思い出して頑張ったわ^^
>そうそう、次は朝早く起きてドライブオフでもしちゃう?
現地集合で!!(^^)

 これね、集合してから移動の際の車の運転のドライビングテクニックが違いすぎて、ついて行けないと思うよ。残念だけど!!電車でGO~で行きますね。
  
 
2010/03/21(Sun) 23:46 | URL | deko | 【編集
ケセラセラさん>
 ケセラセラさんもいかれたんですね。
偕楽園はいってみたいな~とおもってたとこだったのでよかったです。
 バスでいくのはいいよね。うんうん。

そしてデコポン食べましたか?私は今年もたっくさん食べたよ^^
2010/03/22(Mon) 19:32 | URL | deko | 【編集
wakkoちゃん>
 コメントどうもありがとう^^
そして大沢たかおさんかなりはまってますよ。
 だってね、「ずっと応援していけるように、元気でいなくっちゃ」と楽しく励みにしています。
 ぴあのインタビューも見たけど、仕事に対する姿勢がすばらしい!!大絶賛。
 バリスタの注文は大変でした。休み中の娘を起こして仕事に行ってる間に、朝からPCでトライさせました。これぐらいしてくれてもいいだろう。 親孝行してもらいました。
2010/03/22(Mon) 19:38 | URL | deko | 【編集
花ハナちゃん>
 コメントどうもありがとうです。
ドライブというと、伊勢神宮に行ったときの花ちゃんの華麗なドライビングテクニックを思い出します。
 花ちゃんにまたあいたいな~とおもってました。
あったかくなったら、花ちゃん遊びに来てね。
 わたしも行きたいとおもってます。その時はよろしくね~
2010/03/22(Mon) 20:27 | URL | deko | 【編集
術後4年経ったんですね。
おめでとうございます。
私は、背骨の手術の方がすごく痛かったから、
乳がんの方はつい忘れます。

水戸の偕楽園、まだ行ったことないです。
父がこの間、越生の梅園に行ってきたけど、
まだ早かったって行ってた。
高速道路の運転、なれるまで怖いんでしょ。
弟のお嫁さんは、運転歴長いのに、
高速は怖いからって絶対に乗らないの。
時間かかっても構わないって、
下の道した走らない。
でも、運転出来ない私には、
出来るだけでもすごいなって思います。

昨日二、三回来たのに、
何故か用事が出来てコメント入れられなかった。
やっと入れられて良かったわ 笑
2010/03/23(Tue) 13:36 | URL | ばなな | 【編集
ばななさん>
 こんばんわ~コメントありがとうございます。
越生の梅林もいいですよね。いったことありますよ。
 青梅もいったことあるんですよ。で水戸もぜひとおもって遠かったけどいってみました。
 運転はわたしも苦手です。でも病気になってから病院がよい放射線通いでずいぶんうまくなりました。
 ばななさんまたそのうち会いましょうね^^
2010/03/23(Tue) 23:55 | URL | deko | 【編集
いいねぇ~娘だと一緒に旅行付き合ってくれるのね。
息子は全然無理だわ(T_T)

ねぇ~ソフトクリームは梅味なの?
すっぱくない?
2010/03/26(Fri) 22:39 | URL | ほっこ君 | 【編集
ほっこくん>
 あのね、うちの娘も普段はぜんぜんつきあってくれないよ。海外旅行や韓国もいっしょにいこうって誘ってるんだけど、韓国ならいいかなぐらいいってる。「海外も1人で行った方が楽しいし、奥さんなら大丈夫とかいうのよ」つまんないよね~
 ソフトクリームは梅味だよ。ちょびっと微妙な味。
2010/03/27(Sat) 00:08 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
