 最近は、休日も家にいるのも仕事のうちと、あまり出かけないようにしております。
そういうときに、はい大沢さんの作品を家でみてるんですね。子供は友達とでかけたり、夫も仕事や遊びで1人で出かけることが多いしね。

 先週は、TSUTAYAにない「深夜特急」のDVDがどうしてもみたくって アマゾンで購入。
まだみてないので、あとでゆっくりみるつもり。 こういうことがあると家にいるのも楽しいよね。
 そして5月には、大沢たかおさんの朗読活劇「義経」があるんだわ。チケットとれたらいってきます。
ずっと元気で、こうしたイベントにも行けて応援していこう~とわたし自身パワーをもらえた気分です。

3月1日から「違いのわかる男」のCMネスレにもでてますね。大沢さんのフォトブックがついてるのでネスレの通販で
ネスカフェバリスタを買おうと何度かチャレンジしましたが、玉砕。ネスレさん~1日50個じゃたりませんよ~
フォトブック増刷して、もっとPRかねてバリスタ売った方がいいんじゃないかしら~
 
 昨日はちょっとでかけてきました。写真はないんで帰りに買ったドーナツの写真です。
ホワイトデーが近いのでハートのドーナツが売ってるのかな?
do-nat361.jpg
gosire33.jpg
 こちらは、池袋西武にできた、ゴシレのお総菜やさんのナムルです。
スポンサーサイト
