毎日さむいですね。今日は雪も降ってます。明日仕事に行くのに道が凍ってるかもしれないので早めにでよう~
 皆さんも気をつけてくださいね。

 土鍋が3割引になってたので購入しました。でさっそく昨日はおでん。今日はうどんすきにしましたよ。
野菜がたっぷりであったまりました。
odenn2141.jpg

udonnsuki2014.jpg

 バレンタインには、娘が炊飯器でチョコレートケーキを作ってくれました。しっとりおいしいです。
毎日いろんなことがあるけど、あまり考えすぎず笑ってすごさないとね。作り笑いでも笑った方がいいと番組でやってたモンね。 お楽しみイベントを自分でつくってそれを楽しみにがんばっていこうとおもう。
 furukoucha2141.jpg choko21411.jpg
スポンサーサイト
コメント
おはよ~!
可愛い土鍋!!
持ち手のところが丸いのかな?
そこが可愛い~♪

ほんと寒いからおでんとかうどんすきが良いよね~
おでんの材料買ってこよっかな、、、
ん~今日はこもっていよう(笑)

そうそう、みんないろいろあるんだよね。
考え過ぎずに笑っていたほうが精神的にも良いよね(^^)
今日も元気に行こうね!

雪道気をつけてね。
2010/02/17(Wed) 06:22 | URL | ゆうゆう | 【編集
どうも(^^)/
うどんすき、おいしそう!
鍋物はあったまって、寒い季節は最高だよね。
冬は、私もたまに会社で手抜き鍋?作ります。
いい加減に作るけど、味はまあまあ。
みんなも結構喜んでくれます。

作り笑いでも効果あるの?
私も沢山笑って免疫上げようっと。
2010/02/17(Wed) 21:23 | URL | ばなな | 【編集
ゆうゆうさんばんばんわ~
 コメントありがとう。

土鍋買ったのはね、前にゆうゆうさんのブログで
土鍋を見て、いいな~買い換えようかな?っておもったのがきっかけ。
 今まではスーパーで買ったやすい~デザインも気に入らないのを使ってたの。このお鍋持ち手がきにいってるの^^ また雑貨とかいっしょにみにいこうね。
2010/02/17(Wed) 23:14 | URL | deko | 【編集
ばななさんこんばんわ。
 お鍋はいいよね。あったまるよ。そして材料がよければ失敗もしないし^^

 笑いは作り笑いでもいいって、、いってたよ。専門家がいってました。NK細胞がふえるって。
 これは痛くもなくいい治療だなと思いました。
いっしょに笑うか!!ばななさん^^
2010/02/17(Wed) 23:17 | URL | deko | 【編集
こんにちは
炊飯器でチョコレートケーキ?
すごい、出来るんだぁ。
チョコレートケーキも、おでんもうどんも
どれも美味しそう。
寒いから、あったまるね。

>作り笑いでも笑った方がいいと・・
なるほど、確かに。
私もちっちゃいけどお楽しみ見つけて
なるべく笑って過ごさなくちゃ。

早く雪が融けて、ビュンビュンカッ飛ばして
運転したいわぁ。(^^;
2010/02/18(Thu) 15:31 | URL | ケセラセラ | 【編集
ケセラセラさん>
 チョコレートケーキはね、娘のレシピでおしえてもらってませんがメレンゲを泡立てるのも手でやってるよ。。
 そしてね、笑うっていいらしいよね。。
よくのんきに笑ってるよ!!ってあきれられるぐらいがいいのかもな~とおもってます。

そしてあったかくなったら、びゅんびゅん飛ばしてね^^
2010/02/18(Thu) 23:15 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
