みなさんこんばんわ。 毎日寒い日が続いておりますね。 寒いのは嫌いなので、格好は気にせずあったかくしてます。 前の記事には、ブログ拍手のコメントやらいろいろどうもありがとうございました。
 お正月にケガした左手が、ずっといたかったんですが、最近少しよくなってきました。 
そして仕事も始まり、朝5時半おきの生活で子供の駅までの送迎、仕事からかえって食事の支度、腕が痛いのでジムの風呂に行ってあたためたりと過ごしています。娘の受験日もせまってきたので、食事にすこし~気を配ったりとPCをあける時間もあまりなくばたばたしています。でも本人いたって元気で過ごしています。 

 今日は仕事帰りに、お花の教室に行っていましたが、春の芽吹きというお題でした。毎日寒いけど、春も近づいてるね。 今からお花見も楽しみです。。気が早いか!!
haru1141.jpg ro-rukyabetu.jpg
 このお鍋は、ロールキャベツ鍋です。おいしいラディシュのロールキャベツを使ったのでうまうまでした。
寒いのでみなさんも暖まるようなもの食べて、免疫UPでいきましょうね。



スポンサーサイト
