 12月になってデジカメの調子が悪くなり、ちょっと更新が滞りがちに・・・新しいデジカメを購入しましたが、書かないでいたら、あまり書くことがないな~大したことかかいてないな~としみじみ。
 でも元気でした。 子供の学校の用事をすませたり、休みの日は新しく買ったテレビを見てまったり。新しいテレビってすごいな~とあまりテレビを見ない私ですが感動してます。(録画が簡単なので、今までより音楽とかドラマとか楽しんでます。)
 実家の親が調子悪いと連絡が来れば様子を見に行ったり、のんきそうにみえる私も忙しくすごしておりました。
 
 4月からはじめたお花の教室もなんとか続いています。 今回はお正月のお花です。毎週玄関にお花が飾れるようになったのがこのお稽古のいいとこです。
hana12241.jpg hana12291.jpg
 
今年1年楽しいことおいしいものをご一緒したり、ここでみなさんとお話しできたことどうもありがとう。通院間隔ものびてきて大したことは書いていませんが、のんびりぼちぼちブログも続けていこうと思います。みなさんわたしを見習って(うそうそ)年末年始の家事は無理しないで自分に甘くいきましょう。来年もよろしくです。

*年末のテレビで、ひさしぶりに日本のドラマJINをみてすっかりきにいりにました。大沢たかおさんかっこいいな~年明けは、大沢たかおさんの映画とか借りてきて見ることにします。楽しみです。

 神はのり越えられる試練しかあたえません。
  試練の後には、すばらしい未来が待っています

 ドラマで何度かきいたこのセリフ。 つらいな~と思うときには思い出すことにします。JINおもしろかったな。


 
 


スポンサーサイト
