 今年も残すところあと7日ですね。最近毎日寒いので、仕事に行くときも防寒第一。。たまにジムの風呂に行ってあったまってジム友とおしゃべり。日常生活や家庭のことではなんだかな~~ということは毎日ありますが、考えすぎても体に悪いので、おしゃべりしてストレス解消をはかっています。年賀状その他なにも手をつけておりません。そんななか土日は家にいて韓国ドラマをみておりました。(現実逃避行動でしょうか?)
 友達から借りてあった「コーヒープリンス1号店」というの。
主人公の従兄弟役のイ・ソンギュさんが光ってましたね。皆さんにもおすすめです^^
isonngynn1221.jpg

日本のドラマでは JIN っていうのを録画してみてました。はじめ見てなかったので後半見てたのよ。でも最終会このあとどうなるの? 続きが見たいな~~病気になってからは、疲れるのは体にわるいと、印籠のようにかざし家事でむりはいたしません。前からだけど!!

 家でぬくぬく運動できるように、こんなもの買ってみました。 
ちなつちゃんのとこでみて注文したのだ^^ 機嫌良く運動してます。
wiibokusa1221.jpg bokusa122121.jpg
 
スポンサーサイト
コメント
おお!
買いましたね!(^_-)-☆
ボクシングとフラ、私はボクシングしか持ってないんだけどさ~、正反対のように見えて、運動量というか体に感じるのって結構一緒ぐらいなんじゃない?
ボクシング、20代の年齢が出ると嬉しいよね~(#^_^#)
風邪っぴきだったからここんとこ運動は全く出来ていないんだけど、早く体調を戻してまた続けたいわ~と思っています。
また、その後の成果を教えてね!(^^)v
2009/12/24(Thu) 23:35 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつちゃん>
 そうなんです。買いました。
ボクシングはなかなかいい運動になりますよね。

 そしてフらはステップがちょっと難しいけど、音楽も楽しいし
いいかな~とおもってます。
 風邪早く直そうね。。。^^
2009/12/25(Fri) 17:20 | URL | deko | 【編集
dekoさん、こんばんは。

この前東京ドームでイ・ビョ○ホさんとかが来日してイベントやってましたねー!
その映像をTVで見て、韓国の俳優さんかっこ良いな~って思っちゃいました♪
dekoさんのお気に入りの俳優さんも来日してたかな??

ボクシングもフラも楽しそう!
家でリラックスして出来るのが良いなぁーo(^▽^)o
2009/12/26(Sat) 22:29 | URL | アココ | 【編集
アココちゃん>
 こんにちわ~
そのイベントね、私は行かなかったけど友達がスンゴク行きたいといってたので、チケット代わりにとってあげたの!
 とっても喜ばれました。 わたしは4人の中では、ソンスンホンさんが好きです。韓国の俳優さんは、ああいうファンイベントやってくれるからいいよね。
 でも最近は、なんと日本の俳優さん 大沢たかおさんがいいな~とおもってます。アココちゃん来年も元気に遊ぼうね。。
2009/12/27(Sun) 09:51 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
