 7日はこもんさんと相方さんのふたり展にいくため下北沢へ。いままでこの駅は降りたことがないのです。
というかわたしは病気になってから、いろんな初めてのところへいってるな~。これもそれもガン友さんのおかげです。 どうもありがとう^^

  あんずさんと待ち合わせてギャラリーへ。
かわいいものがいっぱい。カレンダーや花瓶、お茶碗をゲット。
 こもんさんたちにお茶とお菓子までいただいてゆっくりおしゃべり~楽しかったです。

gyarari-1107.jpg
 
 その後は下北散策へ~
rannti11071.jpg takoraisu1107.jpg
 お花など買いながら、ランチに入ったのは、ハワイっぽいお店です。プロテアのお花抱えながらね。あったかい日だったのでテラス席もきもちよかったです。 食べたのは、ベジタブルタコライス。今度家でも作ってみよう。

kafe11071.jpg ke-kisetto11071.jpg

 アクセサリーのお店をチェックしながら、次に入ったのは、このカフェです。ケーキ食べながら、ゆっくりおしゃべり^^ 食べたのは、いちじくのチーズケーキ^^なかなか雰囲気のいいカフェでした。


hanahana1107.jpg
 そしてこれは、今日下北の花屋さんで買ったお花です。あんずさんも買ったのよ。キングプロテアといってハワイにもあるんだって。2人で肩に抱えながら散策して帰ってきました。とてもお気に入りです。
 こもんさん、相方さん、あんずさん今日は楽しい時間をどうもありがとう。

kabinntoke-su1171.jpg
 帰ってきてから、こもんさんと相方さんの作品をさっそくかざったよ。夜はプールにウオーキングにも
いって体をほぐしてきたよ。今日は夫とチャルと散歩に行くぞ~




スポンサーサイト
コメント
私もさっそくプロテアとティーリーフを飾ったよ。
大きなガラスの花瓶を久々に取り出して飾ったら、1本でも迫力あるねえ。

ギャルに混じって買ったキラキラの安いアクセサリーも、可愛くて気に入ったわ。

私はこれからジムに行くよ。シャワーの前に岩盤浴も入るつもり。肉食したからねえ。
2009/11/08(Sun) 14:25 | URL | あんず | 【編集
こんばんは
私も行ってきましたよぉo(^-^)o

可愛い作品ばかりで、どれを購入するか悩みました~
私はクリスマスカードとかカレンダーを購入!!


猫の花瓶可愛いなぁ♪♪


下北沢もお店たくさんあって楽しいですよね(*^^*)
2009/11/08(Sun) 21:54 | URL | アココ | 【編集
あんずさん>
 プロテアのお花ね、あんずさんが興味示さなかったらわたしはそのままスルーでした。買ってよかったよ^^
 これからは出かけたら変わったお買い得なお花もチェックしなきゃね。ジム行ってきましたか?
 岩盤浴気持ちよさげだし、映画館も近くていいね^^
   下北散策とっても楽しかったね。またいきましょう~
 
2009/11/08(Sun) 22:45 | URL | deko | 【編集
アココちゃん>
 アココちゃんもいってきたのね^^
みんなかわいくて迷ったよ。
 
 猫のかびん買ってもいいかな~と思いながら買ってきちゃった。

>下北沢もお店たくさんあって楽しいですよね(*^^*) うんうん楽しい街ですね。アココちゃんともまたデーとしたいです。そのときはよろしくね。
2009/11/08(Sun) 22:50 | URL | deko | 【編集
こんにちは!
うらやま~~~~っ
いいな、みんな行ってるね~^_^;
私は会期中には無理そうなので
直接販売してもらいまっす!!

陶器も見たかったな~
2009/11/09(Mon) 15:43 | URL | ゆうゆう | 【編集
こんにちは(^^)
dekoさん、ご無沙汰しちゃってすみません。

「ふたりでぽてグリてん」行かれたんですね(^^)
最後の写真のこもんさんの作品は小物入れかな?
シンプルでとってもかわいいですね♪
その隣の猫の花瓶も、愛嬌があってステキです。

ウォーキングにプール・・・dekoさん、すごい!
2009/11/09(Mon) 15:50 | URL | オッケー | 【編集
こんばんは
こもんさん達のふたり展に行ってきたのね。
いいなぁ。
こもんさんの作品て、可愛くてホントにステキ。
なので、見に行けない私は
ネットで注文してみました。
届くのが楽しみ。(^^)

下北沢って、はるか昔に一度だけ
行ったことがあるような。
見て歩くだけでも楽しかった記憶が。
2009/11/09(Mon) 17:00 | URL | ケセラセラ | 【編集
ゆうゆうさん>
 ゆうゆうさんは会期中無理そうなんですね。それは残念。
 でもゆうゆうさんとこもんさんの中なら直販売ですもんね。
 わたしもほんといろいろ買っちゃいました。でもちゃんと使ってるからいいよね。
2009/11/09(Mon) 21:43 | URL | deko | 【編集
ありがとう~!
dekoちゃん、ギャラリーに来て下さってありがとう~!
遠くからわざわざ来ていただき、嬉しかったですぅ~!
たくさんおしゃべりも出来たし、いっぱい笑ったし。楽しかったです。
下北沢散歩も楽しまれた様子、良かったです(^-^)

さっそく飾っていただいて、ありがとう。
クリスマスまで愛でてやってくださいねー。
2009/11/09(Mon) 21:43 | URL | こもん | 【編集
オッケーさん>
 そうなんです。るんるんといってきました。娘が風邪気味だったんだけど、いってくれば~といわれたので。
 猫ちゃんの花瓶もクリスマスの小物入れもかわいいんです。いままでわたしは何かを飾るっていう余裕のない生活をしてたんで、こもんさんやオッケーさんみなさんに刺激を受けてこれから楽しんで生活していきたいと思います。オッケーちゃん手作りの話しいろいろまたしようね。よろしく~
 プールでウオーキングは私にとってマッサージに行くようなモンなんです^^
2009/11/09(Mon) 21:51 | URL | deko | 【編集
ケセラセラさん>
 ケセラセラさんはネットで購入するんですね。
届くの楽しみですね。
 手作りのものってあったかくていいですよね。

 下北沢も昔いったことがあるんですね。わたしはほんと初めてでした。はじめてでかけるとこ急増中です^^
2009/11/09(Mon) 22:45 | URL | deko | 【編集
こもんさん>
 今日で最終日ですね。おつかれさまでした。
あったかいふたり展とっても楽しませてもらいました。
 下北沢散策も楽しかったよ。買い物したものもってまたギャラリーいったらびっくりするね~なんて話しながらあるいたんです~
 クリスマスギフトボックス?愛でてますよ。
2009/11/10(Tue) 23:44 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
