 今日は先週の代休があって平日おやすみだったんです。うっれしいな~二○玉川にいきたかったので、ゆうゆうさんにメール。ゆうゆうさんは「仕事かも」ということだったのですが、なんと「時間ができました!」と朝メールをもらい、速攻ででかけてきました。こういうときは早いのよ^^
 ちょっと最近は、子供のことや仕事のことでいら~とすることがあったけれどお買い物したりおしゃべりしたりで楽しくストレス解消ができました。

hannba-gu1102.jpg tubame1102.jpg
 家では野菜料理が多いので、つ○めグリルでハンバーグをいただきました。おいしかったです。
sofuto1101.jpg
 デザートはお酒のソフトクリームね。番茶もいただきました。

charu1102.jpg nekochann1102.jpg
 高島屋の中をぶらぶらみていると、フェルトでできたかわいい動物たち。クリスマスのグッズもいっぱいでてましたね。
kouri11021.jpg
 外の雑貨屋さんでは、おにぎりをいれる竹のかごも。
ゆうゆうさん忙しいのに、時間を作ってもらってどうもありがとう。おいしいもの食べたり雑貨や文房具をみるのはほんと楽しいね。 また楽しいことしようね。

katadukebonn1102.jpg
 最後のこの本は最近のお気に入りの本です。汚部屋脱出のテクニックがかいてありわかりやすくて◎。 明日はこの本を参考にお片付けだな^^


スポンサーサイト
