 週末チャルと散歩しました。 車の少ない道を選んでチャルをおいでおいでするといい子で走ってきます。ああ~ちなみにしつけたのは夫です。 今までチャルを外で飼ってたのだけど、夜だけでも家に入れて飼いたいね~と最近話してます。 掃除すればいいんだよね。家の中のものを減らして
ね。これでも最近ちょっとは片付けてるんだよ。
charu101213.jpg charu10121.jpg
 最近作ってるのが、カボチャプリンです。 大きなカボチャをいただいたのがず~と台所にあったのだ。 かぼちゃの煮物をあまり家族が食べないので作ってみたら好評です。おいしいよ~
  右側のプレートは名古屋モーニングたべたいな~と思いながら作ったあんこパンモーニングです。
あんこはお手製です。
purinn1014112.jpg annkopann1014.jpg





