 ゆうゆうさんのまねっこして朝Upです。雨が降ってます。新型インフルエンザが子供の学校でもはやってきたみたい。注意しなくっちゃね。

 先週から、けっこうマジメに運動しています。 今まであまりジムもいってなかったけど、体重もやばいし通院間隔も今までよりあくことになるしということで。 ジムや万歩計と仲良しになりたいです。
 少し負荷をかけた筋トレが好き。週末は45分の筋トレ系に出たので、久しぶりだったのできつかったです。 汗が出た~左腕のリンパをいじっているけれど、こういうトレーニングができることがうれしい。 食欲の秋だけど、スポーツの秋にもしたいな。三日坊主でも続けよう。

*いまペヨンジュンさんが来日しています。体調はよくなってきたみたいですね。ペヨンジュンさん来日してくれてありがとう。仕事だけでなく日本も楽しんでくれるといいな。


イベントにいった記事の追加です。
冬ソナ9291
いってきました。東京ドーム。チェジゥさんとペヨンジュンさんのアニメ冬のソナタのイベントです。
行かせてくれた家族に感謝。夫には早く帰ってきて娘のお迎えやいえのあれこれを頼んで電車でGO~
 今年は1階席で昨年の大阪ドームより近い席だったのでよかった。でもねペヨンジュンさんのイベント会場ドームに入るとみんなのペヨンジュンさんが大好きだ!ってきもちが45000人分あふれてて
そこにいるだけで元気になるきがするんだよね。
 最後は気球に乗って、場内を2周。うれしかったな。
tabibonn9291.jpg
 ドームでペヨンジュンさんの出した本も買いました。
ibennto92911.jpg
 帰ってきて翌日、朝のニュースでその模様を見た夫「おかあさん、この中にいたんだね~すごいね。。。」とわたし「みんなわたしなんかよりもっとすごくて元気だよ」夫「いやいや1人であのイベントにいくだけですごいから。。」だって。来年もきてくれるといいな。お待ちしています。

 *昨日学校から帰っていた子供がいうには、新型インフルで学年閉鎖になったみたい。うちの子は元気なんですけどね。


スポンサーサイト
コメント
こにちは~
お父様よくなってよかったね。
77歳でまだまだ現役って感じだよね。
運動始めたのね。
私も最近ウエスト周りが気になります。。。。
ホント、そんな量食べてないのに増える(=_=)
代謝が落ちてるのよね~
一応、森光子さん風にスクワットしてみてるんだけど、、、
朝見ました~ぺさんとチェジウのツーショット!
dekoちゃん行ってるかなあ?と思っちゃった(*^_^*)
冬ソナファンはたまんなかったでしょうね~
ステージでの二人はファンじゃくてもすてきだったよ。
ちょと恥ずかしいって気もしたけど。
2009/09/30(Wed) 14:49 | URL | wakko@休憩中 | 【編集
こんにちは!
わあ~はや~~い!!(^○^)
食欲の方は三日坊主にならないのに、
運動はダメだわ~^^;
身体を動かす事嫌いじゃないのに、だめよね(^^ゞ

シャケ、作ってみたのですね!
今ハラスが手に入らなくて、作ってないのだけど
鮭の切り身で作ってみよっかな(^^)
市販のより美味しいよね♪
2009/09/30(Wed) 17:13 | URL | ゆうゆう | 【編集
運動
最近ワンコが歳をとってさくさく歩けないので
運動にならないお散歩になっちゃって
何かしなきゃ~と考えてます
30分フィットネスとかあるけど、どうかな~と
思いつつ勇気も出ず
私もスポーツの秋にしたいわ☆

ペヨンジュンさん倒れて入院されてたんですよね
元気に日本に来てくれて嬉しいですね♪
2009/09/30(Wed) 19:56 | URL | 花ハナ | 【編集
こんばんは。
こんばんは。

新型インフル、怖いですよね。
私も病院へ行くのもビクビクで
マスクは必須アイテムです。

dekoさんはジム通いされているんですね。
筋トレ好きなんて、すごいです!!
私は運動嫌いで、ウォーキングすら面倒…。
やっと自転車でウロウロし出した程度です。
体の為には運動しなきゃですよね…。
2009/09/30(Wed) 23:49 | URL | pupu | 【編集
ヨン様、元気になって良かったね。
少し痩せたみたいだけど、彼のことだから
すぐにストイックなトレーニングで
素晴らしい肉体を復活させるんでしょうね。
私も見習わねば・・・
しかし秋はおいしいものが満載なんだよねえ。。。
2009/10/01(Thu) 08:24 | URL | あんず | 【編集
わっこちゃん>
 返事遅くなってゴメンね。わっこちゃんはフラやってるから大丈夫よ。いい運動してるジャン。
 
 そうそう冬ソナイベントいってきましたよ。
感激しちゃいました。少しわたしもはずかしかったけど。うれしたっかよ^^


ゆうゆうさん>
 こんばんわ~
朝は起きてるんだけど、ブログ書くとてまどっちゃうんだよね。時間がなくなっちゃう!
 
 シャケそぼろうまうまですよね。ちゃんとガラス瓶も買って、それにいれてますよ。
 ほんとにおいしいです。


2009/10/01(Thu) 23:04 | URL | deko | 【編集
花ハナちゃん>
 お~花ハナちゃんもスポーツの秋ですか!
30分フィットネスとか最近増えましたよね。サイクリングも楽しいよね。わんこちゃんも元気でいてくれるといいね。

 ヨンジュンさん元気にきてくれて丁寧なご挨拶も聞けてよかったです。
2009/10/02(Fri) 21:34 | URL | deko | 【編集
pupuさん>
 ジム行ってますけど、最近はいつも「もうやめようか!」とおもいながら 通ってました。
 なんでぜんぜんすごくありません。

 インフル予防にマスクは必要ですよね。私の場合おしゃべりの予防もかねてますが^^
2009/10/02(Fri) 21:47 | URL | deko | 【編集
あんずさん>
 ヨンジュンさん少しやせましたね。うらやましいです。
 あんずさんはもうビキニが着られる体型なんだからいいじゃないですか^^
 秋はおいしいものがいっぱいですよね。わたしはマクロビカフェ巡りがしたいです。あと石けんづくりね。
2009/10/02(Fri) 21:52 | URL | deko | 【編集
こんにちは。
ヨンさま、来日できてよかったね。

テレビで見たけど、まだお疲れの様子だったように見えたんだけど。
dekoちゃんは活動的やわ~
また、こっちにも現れてね。(笑)

私は食欲の秋!! やっぱり食べた分太るわ。
お父様 元気になられてよかったね。

2009/10/03(Sat) 11:29 | URL | ふうまま | 【編集
ふうママちゃん>
 >ヨンさま、来日できてよかったね。
 はいそのとおりです。 またみられて声が聞けてよかった^^
 関西にもいきたいんだけど、夏は東北方面いっちゃったしね。でも秋の京都にもいきたいです。
 そうしたらまた遊んでね。
 ふうちゃんも忙しいけど、体を大事に無理しないでね。
 




 
2009/10/03(Sat) 16:16 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
