上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 昨日はお天気にも恵まれ、はじめての屋形船に乗ってきました。 それも楽しい楽しいオフで乳がんフレンズのみなさんといっしょです。 みんな船酔い大丈夫かな? とかお天気だといいな!とかちょびっと心配しましたが、全然大丈夫だったよ^^

 yakata90551.jpg yakata90561.jpg
 まだ少し明るいうちの出発~ライトアップされた橋を眺めながら、おいしいお料理とガン友トーク。。

 nasutenn9051.jpg 屋形船905 016
 yakata9052.jpg
 お刺身や揚げたて天ぷらをパクリパクパク。 エビ天も大きいよ^^
揚げたてを持ってきてもらえるなんて、それもきれいなお姉さんに!主婦としては最高の気分。
 「ありがとうございます~さっきの天ぷらもおいしかったです^^」とこえかけながら自然に笑顔。

 yakeituki9051.jpg yakatayakei9051.jpg
 お台場に着いたら、船の船上に上げてもらって夜景を眺めながらまたまたまったりトーク。
この日は、お月様もまん丸できれいだったな。 そうそう船の上でみんなで、みぃちゃんの持ち歌のいなかっぺ大将を熱唱。 しば~らく船の上で夜景トークを楽しみました。
 karaoke9051.jpg 
 下にもどるとカラオケの開始。 近くの船でかもめにえさをやってる船があったの。 でカオちゃんに「かもめがとんだ日」を歌ってもらいました。
 屋形船のスタッフの方も親切で楽しく、宴会をもりあげてくれました。はじめての屋形船オフでしたが
寒くなったら、屋形船ナベオフもいいね~と声も上がってるの。今回都合が悪くて参加できなかった人も、次回計画できたらば、都合が合えば是非参加してくださいね。

 みなさん楽しい時間をありがとう。

 
 
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。