 きのうは夜、ばたばたとジムの太極拳のレッスンに出てきました。 最近あまり運動もしてなくて
なにかしたいな~とおもってたの。
 本当は 「フラ」のレッスンがあれば出たいのだけれど、夜にはないのよね。
で前少しレッスンに出ていた太極拳をまたはじめようかなとおもってね。
 走ることも昨年は何度かやったのだけど、あんまり好きじゃないことが判明!

 まだまだ前の動きを思い出すのに精一杯だけど、とっても楽しい。

 昨日は1時間のレッスンの後、自分でストレッチをたっぷりそしてお風呂・サウナにはいり体をあっためてきました。 なにげに今日は大腿部が筋肉痛。 

*2日続けて朝起きたら 味噌汁ができてました。 朝おきた夫がひまだからつくったもよう。
 夫は味噌汁が好きで、子供は野菜スープが好きなのよ。 まえより少しは台所が使いやすくなったので作りやすくなったのかもしれない。 今日のだしは、きのうテレビでやってたケチャップを薄めたものでした。なかなかいいよ。
スポンサーサイト
