 先日デパートで秋刀魚のお寿司を買って食べました。
   おいし~  回転寿司でも注文してお持ち帰り。。

そしてまた秋刀魚のお寿司を近くのお店に買いに行ったら、売ってない!
 これは生食用のサンマを買って、作るしかないな!
とサンマのチラシ寿司を作ってみました。 お手製の梅干とシソとゴマもたっぷりでおいしいよ~

sannmazusi901.jpg

 そしてこちらは 娘が何かの本を見て作った、炊飯器で作るチョコレートケーキです。
卵とチョコでつくるそうです。 これも冷やして食べるとおいしいです。食べすぎには注意します。
 明日は玄米ご飯をセットしてあるので、玄米デーです。
choko9011.jpg choko90121.jpg  

choko9013.jpg  choko0141.jpg
