 8月後半の夜になって ごそごそはじめたのは、玄関周りの壁塗りでございます。
春にぬったものと同じ所で同じ色を購入。 こねた状態の物を届けてもらいぬってみました。
 
でもね珪藻土をぬると、室内にいてもとっても落ち着きます。うすよごれた壁紙も見えなくなってGOOD。
kabe82233.jpg kabe82231.jpg

 こちらはパッピンスです。
久しぶりのお友達がきたのでいっしょにかき氷を作りました。 でその後もおやつにかき氷をつくっています。 近くに有名なかき氷やさんがありますが、そこにいったことはありません。でもこのかき氷なかなか楽しいわ。
pappinnsu8231.jpg

日曜日にオフで銀座にでかけてきました。 お茶にいったのはキハチです。(あえて食事のことはかきません)そこでケーキを頼み、みんなで他の人のケーキもあじみしてしゃべっては食べてのくりかえし。 わたしはシブーストを頼んだんだけど他の人の食べてる桃ロールもおいしかったのだ。 で帰りに寄ったデパートで桃ロールと再び会いいえにおみやげにしました。うまうまです。
 momoro-ru823.jpg momoro-ru8231.jpg
 マキちゃん遠くからきてくれてありがとう。またあおうね。おみやげの焼きあごもおいしかったです。

スポンサーサイト
