火曜日は前からいってみたかった、ik●aとララポにいってきました。 前から1度いってみたかったの。 興味津々。 で前日思い切って ゆうゆうさんとこもんさんにメールしてみました。。そうしたらラッキーなことにOKの返信。
 うれしいな。。 だめもとでメールさせてもらってありがたかったです。特にIK●Aはこれからわたしが幹事のバス旅行があるんですが、下見しとかないとなととおもてったの。
 ikea7281.jpg
 新横浜北口からシャトルバスに乗ってきましたよ。バスはなかなか乗り心地もよく20分くらいで到着。
rannti7281.jpg kakigoori7281.jpg
 朝早くでかけたので、お腹もすいちゃって、ララポでおいしいお豆腐のランチと抹茶のかき氷。
azarasibaggu7281.jpg
 こもんさんには、お手製のあざらしちゃん付きのバッグも見せてもらいました。こもんさんすごいよね。
この間もふつうにお買い物。セールで半額の雑貨を買ったり、こもんさんおすすめの油揚げも購入。
 この油揚げは3人とも買ってたな。 ゆうゆうさんには、おいしいお取り寄せの海苔をいただいたのでさっそく帰って、油揚げをあぶり海苔もパクパク。ほんとおいしかったです。みんなと会うと勉強になるね。

 お二人ともどうもありがとう。 またよろしくね。
 
コメント
おはよ~ございます!
誘ってくれてありがと~!
涼しく過ごせるところだったからOKだったのよ(笑)
とは言え、汗だくだったけどね^^;

お買い物もできたし~
楽しくおしゃべりも出来たし~
充実した1日でした!
また来てね(*^^)v
2009/07/30(Thu) 08:34 | URL | ゆうゆう | 【編集
いつもいつもおいしそうな食事がアップされてて、日本を懐かしんでます。和食食べた~い。私は非浸透癌でⅠ期、ホルモンが陽性だったので初めからホルモン治療だけしてます。
2009/07/30(Thu) 14:08 | URL | ウォニおんま | 【編集
楽しかったね!
お会いできて嬉しかった!
連絡してくれてありがとう~。
ぜひまた遊びに来てね~!
そしてまた、おいしいモノ一緒に食べましょ(^0^)
涼しくなったら、お散歩もね~!
2009/07/30(Thu) 22:53 | URL | こもん | 【編集
ゆうゆうさん>
 楽しいお買い物見学ツアーができて楽しかったです。
 ik●aもいけたしね^^
ララポもいつもブログで読んでるのでここここってかんじでした。
 また涼しくなったら遊んでくださいね。。海苔とってもおいしかったです。


2009/07/30(Thu) 23:48 | URL | deko | 【編集
ウォニオンマさん>
 ホルモン治療されてるんですね。韓国の病院はどうですか?
 ドラマで出てくるような、病院や薬局なのかな?
 今度帰国されることがあったら、お話ししたいですね。
 韓国はどのへんにお住まいですか?
2009/07/30(Thu) 23:52 | URL | deko | 【編集
こもんさん>
 急なメールでしたが、楽しく遊べておいしいものも食べられてよかったです。

 また涼しくなったらいろいろ出かけて遊びましょうね。よろしくね。
*油揚げうまうまでした。
2009/07/30(Thu) 23:55 | URL | deko | 【編集
ソウルの隣の九里市に住んでます。
病院は、ソウルの一番大きいアサン病院で有名な乳がん専門医が手術をしてくれました。
まあ、日本も韓国も病院は同じかな?
でも、入院中は看護士があまり事細かに世話してくれないので、保護者が必要ですけどね。
10月にウォーカーヒルホテルで乳がんの学会があって、日本の乳がんの会長が来られるとのことで、今から楽しみにしてます。

2009/07/31(Fri) 08:14 | URL | ウォニおんま | 【編集
こんばんは!
こんばんは^^
いつもコメントありがとうございます。
ik○aは一度は行ってみたいですね~
かき氷がおいしそうです。
冷え性の私は一口でいいですけど 苦笑
さすがdekoさんのブログ、韓国の方もいらしてるんですね。
また9月の連休の時、韓国に遊びに行きますよ。
楽しみです。
2009/07/31(Fri) 23:24 | URL | y-maki1107 | 【編集
ウォニオンマさん>
 またまたコメントありがとうございます。チョンマル カムサハムニダ^^
 ソウルの近くなんですね。。今度いってみたいな~そしてウォーカーヒルホテル・・・ここのホテル大好きなんです。いいないいな。このホテルで撮影したドラマが大好きです。
 またブログに遊びに来てくださいね。よろしく~


makiちゃん>
 makiちゃんアンニョンハセヨ~ik●aは興味津々でした。
 また10月にいくけどね。
 makiちゃんたら9月にまたいくの?いいな5連休のときですか?楽しんできてね。
 
 
2009/08/01(Sat) 00:01 | URL | deko | 【編集
出遅れちゃったわ~(^^;
相変わらずフットワークが軽いよね(^^)v
元気な証拠でなによりです!
私も週末お出かけしたよ~
そして、宇治金時を食べたのだ!
一緒だね(*^ー^)人(^ー^*)
2009/08/04(Tue) 16:27 | URL | ちなつ | 【編集
ちなつちゃん>
 ばんわ~ぜんぜん出遅れじゃないですよ。
 ちなっちゃんも楽しまれたようでなによりです。
 今度横浜もいってみてね。おいしいものもいっぱいで楽しいよ。
2009/08/05(Wed) 23:03 | URL | deko | 【編集
初めての訪れ、いいねぇ~!
仙台いってんや~。ええなぁ。
勤労学生同期に、仙台の子がいたから、いつか行こうって、思ってんの。
でも、私の、来年大学入学に備え、今年は、節約節約!
仙台みそ、こうた?めちゃめちゃ、おいしいね~。
関西は、東北は、遠いけど、来年あたり、足柄下郡あたりを、狙ってんの。
小田原あたりで降りて、各駅で、てこてこ行くかなぁ~。
いい夏休み、祈ってますよ~。(今日は、鞍馬から、貴船に、歩け歩けで、気持ち良い、疲労感に、身を任せて、幸せ~~!
2009/08/12(Wed) 21:21 | URL | ちこちこ | 【編集
ちこちこちゃん>
 こんばんわ~仙台いってきましたよ。涼しくて気持ちもいいところです。
 来年の大学入学楽しみですね。そして貴船にも
いったんですね。奥座敷きもちいいいよね。
2009/08/13(Thu) 22:21 | URL | deko | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
