昨日ちょっと早く帰れたので、途中の桃園よってきました。いまはイチゴは終わって、桃の旗が出ています。で買ってきたのがこれです。
 見た目はいまいちだけど、お値段も安くてウマウマです。
きず物も 3個サービスしてくれて 18個で1600円でした。昨日からたくさん食べてます。
momo7171.jpg

  そして今週のお花の教室のお花はコレです。 梅雨明けのイメージなんだって。
お花の先生は、さらっと銘仙を自分で縫って着こなしてる粋な感じの先生で勉強になります。この日も
麻の座布団カバーをのれんにアレンジしてました。
hana71711.jpg

 あとね昨日は職場の飲み会をパスしました。前日に仕事がおわらなくて遅くなっちゃったしね。病気になってからは気のすすまない飲み会はパスしています。お金も時間ももったいないからね。
 そして来週休み明けは 乳腺外科の通院日です。 健康診断の結果ちょっと聞きたいこともできたので毎月通院にしておいてよかったな~と思ってます。職場の検診の時にも内科の先生がいるので
ちょっと相談はしましたが、来週乳腺外科の病院にいくんで相談してきます。といったら「そのほうがいいよ!安心だからね」って。この内科の先生もいろいろ細かく相談に乗ってくれるのでみんな助かってます。  

 毎日あつくてダルダルですが、今日はエアコンを買い換えようかなと電気屋さんにいったのですが
高いので扇風機買って帰ってきちゃいました。しばらく扇風機でがまんしようかな!
(もちろんエアコンもつかってますよ)
 

  
スポンサーサイト
