 今日は仕事はおやすみ~で1日家にいます。夫は仕事に出かけ夕方戻るらしいわ。
今週の木曜日もお花の教室に行ってきました。
 わたしは家の花瓶がワンパターンなので、いつも家でもすぐにできるような同じような花瓶をつかってるのね。 でも今回周りの方を見ると、「家にないような花器ををつかって楽しんでるよ^^」ってかごの花器を使ってたのね。
よさそうだな~とわたしも竹製のかごがほしいな~と思って話してたら、このお店を教えてもらいました。 さっそく午前中にいってきましたよ。 母もほしがってたので、母の分もいっしょにね。
kagoyasann61311.jpg

 で、さっそく使ってみました。 涼しげでいいかんじだわ。と自画自賛。
kagobana61311.jpg
hana161312.jpg kagohana613122.jpg
 ブログ友達のゆうゆうさんも、かごラーといってたような。わたしもかごが好きになりました。
imuti610benntou.jpg
 このお弁当箱は、3月末にゆとりの空間にいったときに購入した物です。しっかりしたステンレスの2段重ねで使いやすいです。 こういうものを購入するようになったのもブログのお友達にいろいろ教えてもらったり刺激をうけてるおかげですね。

あと今週は、ホームセンターで網戸の張り替え材料を買っていて、寝室の部屋の網戸を張り替えたよ。数年前から網戸が破れてたんだけど、面倒でついそのままになってたの。きれいにはれましたよ。
スポンサーサイト
